ご自身の最高のタイミングの為に!フェイスリフトで究極の若返り!

5月28日土曜日

 

昨日の土砂降りはなんだったのか

 

という位晴れ

 

というか真夏日ですね

 

明日はこれ以上暑くなる予報だとか

 

梅雨と夏が一気にきた感じでビックリしていますよ

 

さて今日も張り切っていきましょう~

 

IMG_8278

 

さて本日の患者様

 

愛媛県からお越しの50歳代後半のご婦人

 

地元の観光業に携わるお仕事だそう

 

地元の活性化の為にいろいろ町おこしというか

 

イベント関連に携わっています

 

少人数で行っているので仕事内容は多岐にわたり

 

忙しいけど充実した日々

 

やりがいも感じている

 

ただ50代になる前後くらいで急激に老けたような気がする

 

元々若く見えるタイプではないけど

 

それでも保っていた方だったし気を付けていたのに

 

フェイスラインが全体的にゆるっと下に落ちた感じ

 

顔を持ち上げたらいい感じなのに

 

そのまま手を放すとダルンって下に…

 

実は来年に向けて大きなイベントがあって計画進行中

 

自分も広報として前に出るタイミングが多々ありそう

 

それまでにはどうにか若返りたい

 

手始めに慌ててエステに通うも肌が多少綺麗になったくらい

 

もっと根本的に解決するにはメスを入れるほかない

 

確実な方法は切って引き上げる方法だろう

 

ただ腫れたり包帯巻いたりというのは困る

 

そんなに長期の休みも取れないし仕事もある

 

これがクリアになればいますぐにでもやりたい気持ち!!!

 

何気なく北村クリニックのホームページを見ていたら

 

通院も必要なし

 

大掛かりな固定もない

 

腫れも少ない

 

傷も目立ちづらい?

 

しかも日帰り手術可能で私のように地方からの患者さんも多いとか

 

ドクターは院長先生一人

 

一対一で対応してくれるなんて!

 

と感動

 

言わずもがなベテランの先生とのことでここだ!と決心しました

 

 

ということで御来院ありがとうございます

 

さて早速診察を

 

おっしゃられるようにフェイスラインがもたついているので

 

髪の毛でアップにするくらいではなかなか難しいかと

 

落ち着くまでのお時間はたっぷりありますし

 

しっかり隅々まで引き上げを行いましょう

 

フェイスリフトで頬、さらにコメカミ・顎をリフトし顎下の脂肪吸引に決定

IMG_0175

いつもの軟骨ギリギリ切開

 

曲線状に入り組んでいますので縫合には技術とセンスを要します

 

もちろん経験値も必要

 

それらがすべて整ったからこそ

 

スピード感、腫れの少なさを実現できたわけです

 

仕上がりの美しさはダントツ

IMG_1361

4段階無痛麻酔なので痛みの心配はなし

 

IMG_0451

御覧の通りかなりの皮膚の余り

 

顔周りがすっきりされて

 

直後でも若返り感が!

 

腫れも目立たないので大満足

 

明日から仕事頑張ってください

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいね

 

お疲れ様でした~

 

 

 

  • 2022年05月28日
  • post