いつまでも綺麗でいたい!その願いフェイスリフトで叶います!

5月7日土曜日

 

GWも終盤

 

長いお休みだった方は週明けが憂鬱かもしれませんね

 

東京は少し前では当たり前だったくらいの賑やかさ

 

なんだか懐かしく思えました

 

活気があるだけでも違いますからね

 

さて私は手術のラストスパートへ

 

駆け抜けたいと思います!

 

IMG_7219-300x200

さて本日の患者様

 

滋賀県在住70代のご婦人

 

運動をしてこなかったので足腰が弱ってしまって

 

それを危惧して主人と運動を始めて

 

登山やハイキングに出かけるのが趣味に

 

おかげでだいぶ健康的になって前より動けるくらい

 

周囲にも前よりも全然若々しい!と言われて嬉しくて

 

ただここ最近肌のたるみがひどい

 

世間的にはおばあちゃんだし全然おかしくないのは分かってる

 

登山なんか行くときは本当に化粧もしないから

 

余計にひどく見える…

 

そんなこと気にしたって!と主人は励ましてくれたつもりでも

 

ずっと心に引っかかっていた

 

それに気づいてくれたのが娘

 

綺麗でいたいって気持ちをわかってくれて涙が出てきた

 

もうそれなら!ということで美容整形はどう?と

 

最初はそんな突飛なこと…と思ったけれど

 

実際興味はあった

 

手元のパソコンでこっそり調べたりもしました

 

 

やっぱりやってみたい!と

 

気になるのはフェイスリフト

 

私くらいの歳の方もやっているし今は男性でもする方がいるとか

 

意を決して主人と娘に相談

 

余りに真剣な顔だったようで笑われましたが

 

そこまで深刻な悩みならいいんじゃないかとOKがでました

 

クリニックは実はもう目を付けてあった

 

東京で評判

 

院長先生が直に行ってくれる

 

チェーン店じゃない

 

費用も明確

 

ここだ!とあとは直感でした!

 

 

 

 

というわけで遠方からの御来院ありがとうございます

 

ご信頼を裏切らないようにしっかりやっていきますよ!

 

まずは診察から

 

一番気になるのはお話されていた顔のたるみ

 

手で引き上げただけで見違える位の状態なので

 

かなり変わるんじゃないかな

 

あとはシワも気になっているとのことでこの際全部やってしまいたい!とのこと

 

内容は基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト

 

細かいシワにはAGF(成長細胞)の注入をご希望

 

まずは

IMG_3259

いつもの軟骨ギリギリ切開からスタート

IMG_3265

サクサクと剥離をすすめていきます

 

深い脂肪層、中間のSMAS(筋膜層)、浅い皮膚層を同時に引き上げ

 

img_2237

たっぷりの皮膚の余りでしたが綺麗に削除

 

最後に成長細胞を注入

IMG_9774

 

終了です~

 

お話を聞いていたけれどもっと大掛かりというか時間がかかると思っていたのに

 

もう帰れるんですか?とビックリ

 

全然腫れもわからないし顔がシュッとして見えます!!!と

 

浮腫んだ感じは多少は出るかと思いますが隠せる程度ですのでご安心を

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいね

 

お疲れ様でした

 

  • 2022年05月07日
  • post