多忙な方でも大丈夫!フェイスリフトでしっかり引き上げ確実な若返りを!

4月29日金曜日

 

GW始まりました!

 

皆さんは久々の大型連休楽しんでください

 

私はといえば例年同様オペ祭り!

 

朝からしっかりがんばってます!

IMG_6109

さて本日の患者様

 

茨城県にお住いの60代の女性社長

 

化粧品販売から美容院やクリニック系まで

 

今ようやくそこそこ大きな会社になったけれど

 

まだまだ現役バリバリ

 

娘も秘書としてバックアップしてくれている

 

職業柄かなり見た目には気を遣っている

 

良いというものがあれば試すし(これは仕事としても)

 

若々しくいたい気持ちはいつも変わらない

 

社員も娘含めて20代や30代が大半なので

 

気持ち的にも若いつもりだった

 

でもやっぱりいくら気を付けていようと根本的な老化は止められない

 

顔全体的にたるみがきになるしシワも深くなった

 

首のたるみも目立つ

 

顔はお化粧である程度は誤魔化せるが

 

首の老いは隠せない

 

もはやこれは自分の努力だけではどうにもならない

 

いよいよ美容整形を検討するべきなのかな

 

一度気になったらとことんというタイプ

 

とりあえず今確実に若返る方法を知りたい

 

検索をしたり社の子たちに聞いたり

 

 

やっぱり切って引き上げる方法が確実に効果を得られそう

 

それならと娘にスケジュールを確認

 

可能な日付をピックアップ

 

あとはクリニック

 

ベテラン医師がすべて対応してくれて

 

症例数も豊富

 

クリニックとしても有名

 

人がたくさん出入りするようなところは避けたい

 

多忙なスケジュールでも問題ないところがいいので

 

通院いらずに1日で終わるところ

 

 

 

 

 

というわけでの御来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

事前に相談メールを頂戴していたので情報は頂いていましたが

 

なかなかのたるみ具合

 

皮膚もどちらかと言えば薄くよりたるみが目立ちます

 

ご要望はやるな一度でしっかり引き上げ!とのことでしたので

 

基本的な頬のリフト・コメカミ・顎・首リフト・顎のベイザー脂肪吸引を組み合わせ

 

トータルで引き上げることに決定

IMG_9105

はい、いつもの軟骨ギリギリ切開からスタート

 

サクサク剥離を進めます

 

縫合は技術力に差が出るところでもあり

 

手間もかかりますが

 

仕上がりの綺麗さはここにかかってきます

IMG_9118

IMG_7880

あとはベイザー脂肪吸引をやってお終い

 

直後でも引きあがりがわかります!

 

小顔になってるとお喜びいただけた様子

 

何よりです

 

多忙なスケジュールの合間で心配だったけど安心しましたと

 

お仕事ますます頑張ってください

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした!

  • 2022年04月29日
  • post