気になる老化サインを一気に帳消し!フェイスリフトで劇的変身!

4月20日水曜日

 

夏日のようなお天気としとしと雨

 

そろそろ暖房器具は必要ないかな?と思ってしまうと

 

急激に冷え込んだりしてなかなか衣替えも進みません

 

過ごしやすい陽気が一番なんだけどな~

 

さて今日もお仕事頑張ります!

 

IMG_8255

さて本日の患者様

 

千葉にお住いの50歳会社員女性

 

肌が弱くて化粧品でもピリピリしたりするので

 

老化は感じていてもなかなかマシンケアやエステには踏み出せず

 

ナチュラル系コスメで頑張ってケアをしてきましたが

 

それもむなしく同年代に比べて老け見えが早かった

 

せめてたるみは起きないようにと眼筋のトレーニングとかも

 

ちょくちょくやってみたけど

 

変な小じわが増えただけでやることなすこと全部裏目に

 

ちょうど50歳を迎えるのでここらでなにか手を打ちたい

 

一発逆転!っていうのは大げさだけどそれくらいの気持ちで美容外科へ行こうと決意

 

気になるのは出来てしまった小じわたちとフェイスラインのもたつき

 

いろいろと検索してみて気になったのがフェイスリフト

 

土台から一気に引き上げるのであれば肌表面には影響しないだろうから

 

マイナスに働くことはないだろうろ考えてクリニック選び

 

長年診療している美容クリニックで

 

先生も確かな腕を持っている

 

チェーン店のようなところは怖いしカウンセラーさんがいるところも

 

営業されそうで…

 

と思っているところに飛び込んできたのが北村クリニックでした

 

カウンセリングも手術もすべて院長先生

 

もちろんベテランの先生だし安心

 

術後の固定も必要なしというのが一番うれしい

 

ここにお願いしようと思いすぐにお電話しました!

 

 

 

 

というわけでの御来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

シワとフェイスラインが気になるとのこと

 

シワはほうれい線が一番深くて目立つのが嫌だと

 

顔全体が垂れてしまっているので余計影が強調されたように見えますね

 

リフトで引き上げれば改善される部分でもあります

 

お話の末

 

フェイスリフトの他コメカミリフト、顎リフト顎のベイザー吸引に決定です

 

表面の小じわも気になっているとのことで

 

これにはヒアルロン酸でということで内容も決定したので早速始めましょう

IMG_8961

毎度おなじみ

 

ぎりぎりラインを攻めます

IMG_8985

スピーディーに剥離を進め

 

結果皮膚余りはこんな感じに

IMG_8484

あとは、あらかじめ印をつけておいたところにヒアルロン酸注入でお終い

 

 

終了です~

 

直後でも腫れも目立ちません

 

少し浮腫んだ感じは多少は出てきますが髪の毛で隠せます

 

お化粧も出来ますので誤魔化せますよ

 

10歳若返った感じでいい感じ

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいね

 

お疲れ様でした~

 

  • 2022年04月20日
  • post