せっかくのダイエットがたるみ顔で台無しに!フェイスリフトで若返り対策バッチリです!

4月12日火曜日

 

なんだか春だというのに夏日続きでビックリ

 

半袖の人がいてもめずらしくない位

 

季節の変わり目や合間っていうのがなくなっている気がします

 

暖かいのは嬉しいですが暑すぎるのはもう少し勘弁願いたい

 

さてさて今日もはりきって頑張りますよ~

 

IMG_8530

さて本日の患者様

 

富山県在住60代のご婦人

 

ボディラインが気になるからと40代になってから

 

主人と一緒に運動を始めた

 

体重もそこそこ落ちて理想体型

 

身体もだいぶ軽くなった

 

やりすぎてしまったのか自覚はないけど

 

顔のお肉もすっかり落ちた

 

最初はスッキリした気がして喜んでたけど

 

お肉が下に垂れているように見える気がする

 

肌質的にも歳的にもハリがある方じゃないから余計に

 

しばらくぶりにあった友人からは

 

聞いてなかったけどまさか大きい病気したの?と心配された

 

どうやら顔のせいでせっかく痩せたのに健康的に見えなかったみたい

 

体重は平均的だししっかり筋肉もある

 

良い感じだね!と言ってもらえると思っていたので余計ショック

 

どうにか顔だけ若返らせる方法はないか

 

下に垂れ下がったお肉が消えればかなりすっきりしそう

 

へこんだ部分も気になるけど…ヒアルロン酸は違う気がする

 

といろいろ美容クリニックを検索

 

前から引き上げる手術のことは知っていたが

 

いざ自分がやるとなるとちょっと心配

 

家族には仕方ないけどできれば周りにはバレたくない

 

包帯ぐるぐる巻きもちょっと…

 

これらがネックだけど全く心配いらないならすぐにでもやりたい気持ち!

 

そんな中北村クリニックにたどり着いた

 

 

 

 

ということで新幹線での御来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

なるほど頬から顎下にかけてのたるみがかなり出ていますね

 

こけた部分も気になっていますとおっしゃる

 

これは脂肪注入で対応できそうです

 

ということで頬のフェイスリフトにコメカミ・顎リフト・顎下のベイザー脂肪吸引

 

さらに目の下の脂肪注入を組み合わせ、引き上げふっくらの両方を行います

 

いつもの軟骨ギリギリ切開からスタート

IMG_2936

4段階無痛麻酔システムなので完全な無痛です

 

IMG_2722

最後に脂肪注入

IMG_2947

IMG_0838

 

終了です~

 

皮膚余りもしっかりと削除しました

 

これなら周囲にバレることもなさそうですね!よかった~と

 

なによりです

 

またご相談あればいつでもお待ちしております

 

お疲れ様でした~

 

  • 2022年04月12日
  • post