まだまだ先だと思っていたけどフェイスリフトを決意!1回で確実に若返りましょう!

4月4日月曜日

 

連日の雨で満開の桜も少し寂しくなってしまいました

 

もう少し長く楽しみたかったなぁ

 

昨日は例年行われている桜まつりが2年ぶり?に開催

 

いつも横目で見ているだけなんですが

 

恒例の行事を見れてなんだか嬉しくなりました

 

さてさて今日も張り切っていきましょ~!

IMG_1048

 

さて本日の患者様

 

大阪府在住50歳代のご婦人

 

顔全体のたるみ急激に加速してきた気がする

 

いつかはフェイスリフトをと思っていて

 

美容整形には抵抗はないけれど

 

自分でイメージしていた老け具合よりも早い段階で

 

たるみが顕著になってきて焦り始めた

 

切開リフトを行うよりはとりあえず糸リフト?ハイフでどうにかなる?

 

といろいろ手を出しそうになるも

 

よくよく調べたり知人に聞いてみたりして

 

定期的に費用がかかることと

 

私が求めている効果は得られなさそうという結論に達し

 

もうここは覚悟を決めてフェイスリフト一択!

 

一回で確実な効果を得たい

 

相当な費用をかけるのだからもちろん腕がいいのは絶対条件

 

あとは先生やスタッフが代わる代わるなんてところは論外だし

 

しっかり時間を使って対応してくれるところ

 

長年美容クリニックとして続いている実績のあるところ

 

できれば日帰りでサクッと終わらせたい

 

通院もなるだけ避けたいので少なく済むと嬉しい

 

といろいろ調べて北村クリニックにたどり着いた

 

 

 

 

というわけで新幹線での御来院ありがとうございます

 

早速診察させていただくと

 

お肌のハリはまだまだ十分なくらい

 

ただおっしゃるように頬のお肉から全体的にたるみ感がありますね

 

シュッとシャープなフェイスラインを取り戻すだけで

 

相当印象が変わりそうなお顔立ち

 

これは私も仕上がりが楽しみ!

 

今回は基本的なフェイスリフトに加え

 

顎下の脂肪のだぶつきをベイザー脂肪吸引で引き締めておくことに決定

IMG_9141

はい、いつもの軟骨ギリギリ切開

 

かなり内側に入り込んでデザインしてますので仕上がりが綺麗!

IMG_9116

もちろん4段階無痛麻酔システムで痛みの心配はありませんのでご安心を

 

IMG_9155

 

こんなにもしっかりと皮膚余りが!

 

定期的にお手入れするのもある意味では正解ですが

 

一回で確実に引き上げてしまった方が後々楽ちんですし

 

一番手っ取り早い方法かと

 

手術直後に効果がはっきりと出て

 

しかも腫れが目立たないので大満足

 

腫れだけが一番気がかりだったからよかった!とお喜びに

 

もちろん多少の腫れ、浮腫み感は出ますが

 

お顔全部がパンパン!なんてことはありませんから

 

翌日からもお仕事される方も多いくらいです

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいね

 

お疲れ様でした

  • 2022年04月04日
  • post