トリプルコンバインドリフトで!手っ取り早く確実に若返っちゃいましょう!

3月25日金曜日

 

さくら通りの桜ももうそろそろで

 

五分咲きといったところかな

 

私もですが皆さん桜大好きですよね

 

結構写真撮ってる方も多かったです

 

お花見もしばらくしてませんし

 

まだなかなか難しそうですが

 

桜並木を歩くだけでもいい気分転換になりました

 

さて今日もがんばっていきましょ!

 

IMG_4176

 

さて本日の患者様

 

山梨県にお住いの60歳代のご婦人

 

仕事もだいぶ前に辞めてしまって

 

家のことも主人と二人なので暇を持て余している

 

コロナ禍もあってなかなか集まりもできず

 

家庭菜園だけが最近の唯一の楽しみ

 

今年入ってから少し落ち着いたタイミングでランチでもしようと

 

いつも恒例のメンバーで食事会をすることになったので

 

自分としては久しぶりのお出かけで

 

気持ち的にも気合が入りおめかしもして

 

いざ!出発

 

2、3年おきには必ず集まっていたのに

 

今回は約5年ぶり

 

そしてそして衝撃だったのがリフトアップ手術で見違えるほど若々しくなった友人

 

前々から美容整形やってみたいな~なんて話してはいたけど

 

いつの間にか実行していた!

 

かなり自然で言われなければわからないのに

 

しっかりと引きあがって余分な部分は見当たらない

 

もうこの話で持ち切り!

 

方法はもちろん決めてとか術中術後どうだったか質問攻め

 

そして単純ですが私も乗り気になってしまった

 

だってだって私よりも少し年上で

 

それでも実年齢よりも上に見られていた人(失礼)が

 

こんなに変わるならって希望を持ってしまって

 

もちろん彼女に合う方法が私に適しているかはわからないけど

 

それでもやりようによってはこんなに劇的に変われるんだ!

 

と衝撃でした

 

やると決めたのはいいけれど、どこで受けるかが大問題

 

友人の情報ももらっていろいろアドバイスも受けながら

 

確実な効果が得られる

 

ベテランで腕のいい先生

 

自然な仕上がりは絶対条件

 

通院も少なく済む

 

などなどで調べて最終的に北村クリニックにたどり着きました

 

 

ってことで当院へお越しいただき、ありがとうございます

 

カウンセリング(診察)から実際の手術まで

 

すべての症例を院長自らが必ず担当

 

意外なことに、そういったクリニックってほとんどに近いほど無いらしい

 

早速診察

 

一番はじめに目がいくのは顎~頬まわり

 

結構たるんで皮膚がもたもた

 

つまりフェイスラインがハッキリしていない状態

 

顔の輪郭が垂れた皮膚で曖昧になることが

 

老け顔に見える一番の要因なんです

 

首との境がはっきりしないことによってさらに巨顔に見えますし

 

いいことなんてひとつもない!

 

これを機会にしっかりガッツリ引き上げましょ

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

始めていきましょう

 

P1060033

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1060035

 

サクサク迅速な剥離が要!

 

P1060036

 

で、いよいよ最終段階

 

P1060041

 

 

P1060043

 

はい立派な皮膚余りでございました!

 

シャープなフェイスラインで小顔効果倍増!

 

すっかり若々しい印象です

 

ご自分でもそう感じられたようで目の輝きが違います

 

明後日まで東京滞在だそうで観光しようかと思っているとのこと

 

楽しんでくださいね

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡下さいませ

 

お疲れ様でした

 

 

  • 2022年03月25日
  • post