やりたいことはとことん思い切って!2度目のフェイスリフトでがっつり若返り!

3月18日金曜日

 

昨日の気温から打って変わって

 

今日はまさかの一桁台の気温

 

急いでしまいかけてた服を引っ張り出しました

 

気温差で体調崩すことも大いに考えられますからね

 

皆さんもくれぐれもお気を付け下さい

 

さて本日もがんばります!

IMG_6929

 

福井県在住70代のご婦人

 

代々続く旅館の大女将さん

 

お嫁さんが今は切り盛りしているそうですが

 

まだまだ現役!

 

昔馴染みの方もよく来られるそうで

 

引退なんてまだしません!とのこと

 

カウンセリングにいらした際はお着物でびしっと決めていらっしゃいました

 

 

気になることはなんでもやる方

 

一度気になったらとことんやりたいタイプなんです

 

もうかなり前の話ですが激務が続いてなんだか異様に老けた気がして

 

一応客商売ですし人前に出る仕事

 

こんな老けた顔でお出迎えなんて嫌だ!と

 

美容整形を検討し家族の了承もどうにか得られたので

 

やっとの思いで切開リフトを受けました

 

当時は情報も少なくてそれでもやってみたい気持ちが強かったので

 

しっかりお話を聞いた上で決断

 

包帯ぐるぐる巻きで一時は本当に大丈夫かなとも思ったりしたけど

 

仕上がり自体は大満足

 

そこから定期的にメンテナンスも兼ねてちょこちょことお世話になっていた

 

 

それももう20年近く前の話

 

永久的に若返るわけじゃないのは承知の上だけど

 

そろそろまたたるみが気になってきた

 

これを最後ってことにしてまた2回目をやりたい

 

ただまたあのダウンタイムがネック

 

やりたい気持ちは強いけど今と状況が違いすぎる

 

絶対に周囲にバレたくはないってほどじゃないけど

 

どこにも行けない状態は困る・・・

 

腫れ云々より気になるのはそこだけ

 

そこだけがクリアになればすぐにやりたい

 

昔に比べたらいろんなクリニックも方法もたくさん

 

私の希望はとにかくダウンタイムが短い

 

すぐに仕事復帰可能

 

不自然な感じは絶対嫌

 

腕のいいベテランの先生

 

チェーン店じゃなく料金も明確なところ

 

をメインにいろいろ調べたところ

 

北村クリニックに惹かれました

 

さっそくお願いしようとすぐさま問い合わせ!

 

お願いします!

 

 

ということで飛行機での御来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

なるほど頬のタルミのほかにも首も弛んできてますので

 

トータルで引き上げることをご提案

 

必要な部分を全部しっかりやってほしいとのご要望

 

承知しました

 

というわけで首リフトまでのフルコースに決定です

 

お痛みの心配も皆無ですからご安心を

IMG_2810

器具の先端で指しているのが前回の切開線

 

黒いラインが今回の切開ラインです

 

内側ぎりぎりのラインがお分かりいただけると思います

 

また耳のラインに沿っているので目立ちにくさも段違い

IMG_2812

というわけでいつも通り

 

軟骨ギリギリからスタート

 

剥離もサクサクスピーディーに

 

IMG_0810

全行程終了

 

御覧の通りかなりの皮膚余り

 

元々お顔自体小さい方なのもあって

 

小顔が引き立ちます

 

これからお帰りになって明日からお仕事だというから

 

パワフルな方で圧倒されました

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

 

  • 2022年03月18日
  • post