ご自身の為の投資として!フェイスリフトで大胆に若返りましょう

3月5日土曜日

 

暖かい日も増えてきましたね

 

着る服には迷ってしまいますが

 

寒さに弱い私は気温が高めだとうれしいんです

 

ただ暖かさと同時に花粉も飛び始めたようで

 

花粉症の方はおつらそう・・・

 

ただ春は目前!なんだか気持ち的に前向きモードです

 

さて本日もしっかりやっていきますよ!

IMG_4063

さて本日の患者様

 

広島県にお住まいの60歳代のご婦人

 

社会人になってから結婚や出産を経てずっと同じ老舗企業で働いてきました

 

仕事が好きだったしいつもパワフルよねなんて言われながら

 

頼りにされるのがうれしくて

 

とうとう定年退職のタイミング

 

会社の人たちもすでに家族のような間柄でしたからさみしくもあったが

 

自分の為の時間を持ったことがなかったからすごく新鮮でもあった

 

数年前から退職後の楽しみ用にちょこちょこ貯金もしていて

 

なにをしようかわくわくしていた

 

気になったもの片っ端から試したくなる性分で

 

この間初めてヒアルロン酸注入なんかをやってみた

 

やってみるまでは半信半疑だったけどいい感じに若く見える気がする

 

娘にも友人にも褒められていい気になったのもあるが

 

本格的に美容が気になり始めた

 

育児と仕事、家の事全部をがむしゃらにやっていたので

 

それこそ自分に構う余裕もなくて

 

(もちろん社会人としての身だしなみは気を付けていたけど)

 

美意識も高い方じゃない

 

もうおばさんだしと早々に諦めきっていた

 

でももし変われるなら?と想像したらわくわくしてしまって!

 

とすると、切って引き上げるリフトアップが一番いいのかしら?なんて止まらない

 

実際自分がやるとなるとどこでやるのがいいんだろうとかそんなことばかり

 

勢いで決めていい物でもないのは分かっているので

 

最低半年以上は熟考した

 

それでもやりたい気持ちは変わらない!

 

その間にもたくさんのクリニックの情報を集めていたので

 

ある程度目星はつけていた

 

費用をかけるならちゃんとした効果が欲しいのは当たり前

 

絶対に失敗したくない

 

腕のいい先生が絶対条件

 

一番気になるのは腫れとダウンタイムについて

 

包帯ぐるぐる巻きで外出もままならないなんて無理

 

でもしっかり効果は欲しいからやるなら思い切って全体的にやりたい気持ちもある

 

私の希望が叶えられそうなところなら遠くてもかまわない

 

などなどの条件で北村クリニックがヒット

 

問い合わせも重ねてこちらにお願いしようと決心しました

 

 

というわけで遠方からのご来院ありがとうございます

 

さて早速診察を

 

ご自身でお分かりの通りタルミはかなりのもの

 

特に顎のラインのだぶつきと頬骨付近のタルミが強いようです

 

部分的なリフトよりも必要なところをしっかり行った方がもちろんリフト効果が高いです

 

考えうる一番効果が高い物を選択し提供するのがモットーです

 

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトとコメカミ・顎リフトさらに顎下のベイザー脂肪吸引

 

さらにお首のリフトを組み合わせて行うことに決定

 

やるならとことん!ということで始めていきましょう

2017-09-05 22.27.39

いつもおなじみの軟骨ギリギリ切開からスタート

2017-09-05 22.46.44

痛くありませんからね~

2017-09-05 22.47.11

手術の要の剥離操作

 

サクサク進めていきます

 

そして首のリフト…

 

肝心な写真を取り忘れてしまった痛恨のミス!!!

 

しかしながらお首もしっかりリフトアップ!

 

2017-09-06 01.26.04

しっかりと皮膚余りを削除

 

ここまでやっても腫れは目立ちません

 

美容の知識が豊富な方ほど驚かれます

 

バッチリ引き上げましたので直後でもわかるお顔のすっきり加減

 

宣伝に使用させていただきたいくらい素晴らしい仕上がりとなりました!

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡ください

 

お疲れ様でした~

  • 2022年03月05日
  • post