一度でも若く見られたい!その願いフェイスリフトで叶えましょ!

2月24日木曜日

 

気が付けば2月もそろそろ終盤に差し掛かり

 

夕方も日が落ちるのが遅くなったような気配

 

春が近いんですねなんて話をしていたのもつかの間

 

寒気がまだまだ・・・

 

天気予報ではあったかくなるような事言ってたのにな~

 

自分の肌感覚を信じた方か体調も崩さないで済みそうです

 

皆さんもくれぐれもお気を付けください

 

さて今日もがんばりまーす

_MG_5887

さて本日の患者様

 

千葉県にお住いの50歳代半ばのご婦人

 

昔から大人びた顔で悪く言えば老け顔

 

同級生と歩いていても確実にお姉さんと言われるし

 

社会人になっても新人なのにベテランに見られる風格

 

もう言われ慣れていたし

 

逆にこれ以上急激に老けることはないんだろうと自分なりに前向きにとらえいた

 

しかし

 

40歳、50歳と区切りの歳ごとに格段に老け込んだのがわかった

 

老化が加速していく感じ

 

同窓会で変わらないねと言われるのが目標だったのに

 

常に周りより老けているなんて・・・

 

もう嫌だ!!!!

 

今まで我慢してきたものが一気に噴出した

 

思いっっっ切り変わりたい

 

若々しく見られたい!!!

 

確実な変化が欲しい

 

タルミ、老け顔、老化、若返り、検索をかけまくる

 

エステや化粧品なんかではもう大した変化はないだろう

 

惹かれたのは美容整形のフェイスリフト

 

経験豊かなドクターにお願いしたい、腫れたくない、傷跡が目立つのも困るし

 

通院はない方がいいし近場のがいい気もする

 

それでもベテランの先生にやっていただけるなら!!!

 

と探しに探して北村クリニックにたどり着く

 

院長は美容外科医として30年近いご経験を持つまさしくベテラン

 

症例数も豊富

 

なんと原則通院不要

 

カウンセリングから一対一で診て頂けるということで

 

信頼できる!と予約をお願いしました!

 

 

ということでのご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

元々面長なお顔立ちでパーツも相まって確かに童顔系ではないですが

 

老け見えの原因の皮膚のたるみ、頬の引き上げを確実に行えば

 

見違えるほど変化が期待できそうです!

 

気持ちからも若返るようしっかりやっていきますよ

 

おまかせください!

 

できるかぎりしっかりやってほしい!っていうご要望ですので

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

さっそくはじめていきましょう

 

P1040319

 

はい、いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1040321

 

当然!完全無痛!ご安心ください

 

P1040322

 

サクサク手際よく剥離を進めて

 

P1040325

 

いよいよ最終段階

 

 

P1040313

 

本日もたっぷりの皮膚が余っていました

 

顔周りのもたつきが無くなって、フェイスラインがはっきりしたことによって

 

お顔がシャープに!

 

フェイスラインに目がいかなくなると目線も上がって

 

目元に意識がいきますからそれでもずいぶん印象が違います

 

直後でこんなに変化するわけですから本人も驚かれてました

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡ください

 

お疲れ様でした~

 

 

 

  • 2022年02月24日
  • post