まだ早いかな?いえいえそんなことはありません!早めのフェイスリフトで老化予防に!

2月14日月曜日

 

今日は2月のイベント!バレンタインデー!

 

雪が降るか降らないかとやっていましたが

 

ホワイトバレンタインにはなりませんでしたね

 

晴れてよかった

 

皆さん思い思いに楽しんでください~

 

さてさて今日もお仕事がんばります

IMG_4578

さて本日の患者様

 

大分にお住まいの40歳代の女性

 

何件が飲食店を経営されているそうでバリバリのキャリアウーマン

 

私自身お店にも立ちますし宣伝を兼ねた営業も積極的に行っています

 

今やSNSの時代ですし身だしなみや美容にもかなり気を遣っています

 

ボトックス・ヒアルロン酸注入

 

糸のリフトやレーザー照射

 

合間合間に定期的に肌のケアをしてきたし怠ったつもりもない

 

でも思ったようにきちんとした効果はでてこない

 

仕事のモチベーションとしても女としてもまだまだ若々しくいたい

 

やるのはもう少し後だと思っていたが顔のたるみも少し気になってきたし

 

切るフェイスリフトで一度根本的に若返っておきたい

 

色々調べてみたけどフェイスリフトの場合晴れが強く出るのが普通

 

包帯やガーゼを当てたりする必要があるみたい

 

店に立つ以上長い休暇は取れないしさすがにバレバレの整形はきつい

 

周囲にバレずにダウンタイムもできるだけ短く済むところ

 

 

そんな中で北村クリニックを見つけた

 

内容を読んでも納得できるものがあるし長年美容界で活躍している先生で

 

私もお名前は知っていた先生

 

ここでなら私の希望が叶うかも!

 

考えていても始まらない

 

最短で予約を入れて今に至ります

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

ということでのご来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

たるみに関してはもちろん重度ではありませんが

 

今のうちに正しいリフトアップ手術をしておくと

 

内部の組織が引き締まった状態になりますから

 

老化の予防的な意味合いにもなります

 

やるのならしっかりやりたいというご希望で

 

基本的な頬のリフトにこめかみリフト・顎リフト・顎のベイザー脂肪吸引

 

さらに目の周囲の細かいしわにAGF成長細胞注入を同時に行うことに決定

IMG_6944

いつもおなじみの軟骨ギリギリ切開からスタート

IMG_6946

IMG_6135

40歳代とはいえ予想以上にかなりたるみがありました

 

最後に採血したご自分の血液から分離濃縮したAGF成長細胞

IMG_5176

これを目の周辺の小じわに注入

 

 

終了です~

 

直後とは思えないほど腫れがでてないでしょう?

 

もちろん全く腫れや浮腫み感が出ないわけではありませんが

 

髪の毛で隠せるレベルですから周囲にもバレませんよ

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした

 

 

 

 

  • 2022年02月14日
  • post