安易なアンチエイジングでは逆効果かも?フェイスリフトで確実なリフトアップで最短若返り!

1月23日日曜日

 

寒がりの私も連日の寒さ・・・

 

耐性ができてきました!(笑)

 

だからと言って大寒波はもうご遠慮いただきたい…

 

コロナだマンボウだといろいろ不安なニュースも相変わらずですが

 

基本は免疫力!ですから

 

皆さんもお身体冷やさぬように暖かくお過ごしくださいませ

 

さて今日もしっかり頑張ります!

IMG_6527

 

さて本日の患者様

 

北海道は札幌市からお越し

 

60代のご婦人

 

数年前に美容クリニックでフェイスリフトを相談しましたが

 

切開の手術となると多少怖い気持ちももちろんあって

 

正直にお話したらば

 

今や糸のリフトが主流でまだまだそこまでのたるみではないのでってことで

 

糸のリフトをすることに

 

手術後は物凄く腫れて、変な引きつれもあるし、痛みも凄い

 

それでもダウンタイムは終われば変化が見えるんだろうと思っていたけど

 

落ち着いてみればそこまでの変化はなかった

 

引きつれもあったしこんなことならやらなければよかった

 

もっと他のクリニックなり行ってから熟考すべきだったのに

 

わからないことを先生に丸投げしてしまうのが良くなかった

 

やはり切って引き上げる以外にたるみを改善する方法はなさそう

 

老け顔が気になっているのは変わらない

 

どうにかこのたるんだ顔を解消したい!

 

若く見られたい!

 

今度こそクリニック選びは間違えたくない!

 

と問い合わせ

 

気になったら即カウンセリング

 

我ながら驚く行動力でした

 

どんなに遠くても専門のドクターにやってほしい

 

腕は確かで腫れも少ない

 

しっかりと実感できる効果

 

チェーン店や大型店はしっかり向き合ってくれない気がして嫌だ

 

できれば最初からベテランの医師に担当してほしい

 

と探し周り

 

北村クリニックにたどり着いたわけです

 

院長先生はすべて担当されると聞いてここだ!とおもって

 

 

ということで飛行機での御来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

お顔のたるみ加減は思っているより大きいかな…

 

糸ではとても対処できないレベルかと・・

 

フェイスリフトは大きく切開することが大前提ですが

 

様々な工夫をすることにより傷や腫れも目立たなくすることが可能

 

熟練の経験により叶う部分が大きくやはり担当医の腕に左右されます

 

しっかりとしたクリニック選びも大事です

 

 

お話の結果

 

今回は基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフトさらに顎下のベイザー脂肪吸引を併用して行うことに決定!

IMG_3432

はい、いつもお馴染みの軟骨ギリギリ切開からスタート

IMG_3434

もちろん完全無痛なので安心安心

IMG_3443

慎重に剥離を進め、脂肪層・SMAS層・皮膚層を同時に引き上げます

 

この際にリガメントという靭帯組織も必要に応じて処置

 

適切に行うことで自然にかつしっかりとした引き上げが可能に

 

IMG_3439

凄い皮膚の余りです

 

今度はバッチリ!しっかり引き上げ完了!

 

手術直後の効果の違いも歴然です

 

腫れや不自然さがないので極めてナチュラル

 

髪の毛で隠していただければ普段となんら変わりはありません

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいね

 

お疲れ様でした~

 

 

  • 2022年01月23日
  • post