美意識の高い方にもご信頼を頂いております!フェイスリフトで-10歳!究極の若返りを!

1月16日日曜日

 

なかなか心配なニュース続きですね…

 

災害等もまだまだ気は抜けませんが

 

何事もありませんように!

 

ただただ祈るばかりです

IMG_9259

 

さて本日の患者様

 

三重県在住50代

 

飲食店のオーナーの女性

 

数年で還暦になりますが

 

人に接する仕事になるので美容にはかなり気を遣っています

 

開店当時から毎日着物を着てお店に立っていましたが

 

最近は洋装でお店に立つことも多々ありまして

 

和装の際は髪も上げていたのもあって気にならなかったけれど

 

いつのまにかフェイスラインというか顔全体がたるんできている

 

そのたるみのせいでよりシワも目立ってきてる気が!!!

 

定期的にシミを取ったり美容皮膚科で肌のケアは入念に

 

機械でのケアやマッサージでもリフトアップできているつもりだった

 

まさかこんな急激に?!というレベルの老け込み方

 

もしや言わないだけで常連さんも前々からそう思っていたのかも…

 

と思った瞬間からどうにかしたい!と思い

 

ついに美容整形を検討

 

いつかはやりたいと思っていたけどまだまだ先かなと思っていた

 

ダウンタイムや固定があっては店も休まなくてはならないし

 

難しいなと思っていたのですが

 

そんなこともいってられない!!!

 

いますぐ!どうにかしたい!と鬼の形相で検索!

 

腫れが目立つのは正直困る

 

もちろん包帯や固定はなしの方向で!(もしくは短期間)

 

ベテランで経験豊富な先生にお願いしたい

 

多少遠くても!けど頻繁な通院は無理

 

条件を上げればきりがないけど絶対譲れないのはこれら

 

懇意にしている先生にもリサーチをしたけど

 

結局は自分の勘!

 

数あるクリニックの中で北村クリニックに惹かれ

 

すぐさま予約にこぎつけました!

 

 

ということでご来院ありがとうございます

 

早速診察から

 

正直…かなりのたるみレベルかもしれません

 

ヘアスタイルでの引き上げにも限界はありますから

 

しっかりめな対策としてはリフトアップは最適解

 

顎周りのもたつきにも目が行きます

 

とにかくシッカリ引き上げたいとのご希望ですので

 

基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引の組み合わせに決定

 

はじめていきましょう

 

P1030862

 

はい、いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1030863

 

4段階無痛麻酔でお痛みの心配は皆無です

 

P1030864

 

この手術の肝心要!剥離操作

 

P1030868

 

皮膚の余りをサクサク削除、最終段階です

 

 

P1030869

 

完璧です

 

不要な部分はしっかり削除!

 

引きあがりもバッチリ

 

直後でもわかるフェイスラインのすっきり感にご本人も驚かれてました

 

明後日からお仕事の予定だそうですがこの感じなら大丈夫そう!と

 

ますますお仕事もプライベートも頑張ってください

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~!

  • 2022年01月16日
  • post