手術のタイミングやきっかけは人それぞれ!フェイスリフトで引き締まったラインを手に入れ若返っちゃいましょ!

1月7日金曜日

 

皆様明けましておめでとうございます

 

バタバタと年始から活動していましたので

 

ご挨拶が遅れました

 

皆様にとって実り多き素敵な年となりますように

 

私は今年も変わらず真摯に患者様に向き合っていきます

 

本年もどうぞよろしくお願い致します

IMG_9144

さて本日の患者様

 

千葉県在住50代会社員の女性

 

20代の頃から勤めていた会社を退職

 

子供が産まれてからも短時間勤務という形で

 

ずっとここで働いてきた

 

家の事情でもう少し長く勤務する予定が早まった

 

しばらくは専業主婦状態

 

今まで子育てと仕事とで必死にやってきていたのも

 

子供が手を離れてからは仕事一筋だったので

 

一気にやることがなくなってどうしたらいいかわからない状態

 

もちろん家のことはやっているが

 

今までは両立しながらできていたことだから

 

すぐに終わってしまうし

 

時間を持て余している感じ

 

訪ねてきた娘にもなんかお母さんじゃないみたいと言われる始末

 

せっかく自分の時間ができたのだからお母さんの好きなようにしなよと

 

そういわれて今まで考えもしなかったが

 

自分がなにをしたいかって考えて

 

まずはしばらく買っていなかった洋服を買いに

 

美容院も久々にいったら気分が高揚

 

ただ

 

今までしっかり見てなかったけどいつの間にこんなに老けたんだろう?

 

ってまじまじと考えてしまった

 

同年代でも若々しい人だっているし

 

気を付けてこなかったから手遅れなのか

 

フェイスラインのたるみがすごい

 

試しに手で引き上げてみたらまだ見れる顔

 

やりたい事をやろう!と決めたからには

 

もう思い切って美容医療の門をたたこう!

 

娘にも相談したらいいんじゃないと一緒にクリニックを探してくれた

 

腕のいいドクターが絶対

 

ダウンタイムは少なく済むに越したことはない

 

いくら家にいるからとは言え周りの目が気になるので

 

大掛かりな固定や腫れは困る

 

日帰りで済んで何度も通わなくていいところ

 

 

 

 

ということでのご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

元々お顔自体はスッキリした輪郭のようです

 

フェイスラインがグーッとたるんで下がってしまって

 

お顔が大きくだるんとして見える原因に

 

できるかぎりしっかりやってほしい!っていうご要望ですので

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

しっかりやっていきます!お任せを

 

P1040319

 

はい、いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1040321

 

当然!完全無痛!ご安心ください

 

P1040322

 

サクサク手際よく剥離を進めて

 

P1040325

 

いよいよ最終段階

 

 

P1040313

 

本日もたっぷりの皮膚が余っていました

 

手で引き上げたときの自然な若返りがそこに!

 

こんなにも印象って変わるんです

 

直後の状態でもかなり驚かれていたので

 

お嬢さんも驚かれるんじゃないかな

 

見せるのが楽しみになりました!と笑顔

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡ください

 

お疲れ様でした~

 

 

  • 2022年01月07日
  • post