1年頑張ったご自身へのご褒美に!フェイスリフトで究極の若返り!

12月28日火曜日

 

あっという間に今年も残すところあと4日

 

ありがたいことに連日オペで埋まっております

 

皆さんは今日あたりで仕事納めでしょうか?

 

年末年始ゆっくりしてください

 

私はまだまだがんばります

 

 

 

IMG_6429

 

さて本日の患者様

 

神奈川県在住50代会社員の女性

 

以前ほどは忙しくはないものの

 

仕事の方も異動になったりでてんやわんや

 

ただでさえコロナ禍でイレギュラーな業務も増えた

 

休みもしっかりとれていたけど

 

趣味の海外旅行はおろか国内ですらいけていない

 

唯一の趣味で旅行で発散していた私にとっては

 

ストレスがたまる一方

 

そのせいなのか歳のせいか

 

ここのところ一気に老け込んだ

 

具体的に言えばなんだか頬がたるんでいる

 

フェイスラインがあやふやで顔もなんだか大きく見える気がする

 

いわゆるブルドック顔っていうのかな

 

気持ち的にもなんだか落ち込んでしまって…

 

もう年末になるのになにも楽しいことがなかった

 

なにかがんばってきた自分にご褒美を上げたい

 

自分に投資してあげるつもりで美容整形を検討

 

今までヒアルロン酸や糸のリフトはやってきたので抵抗はない

 

しっかり効果のあるものしかやりたくない

 

費用も安くはないのだししっかり検討したい

 

もちろん腕の良い先生じゃないと!

 

勝手だけど忙しい身の上だから腫れたり目立ったりは困る

 

通院は少ないに越したことはない

 

 

ということでのご来院ありがとうございます

 

早速診察から

 

元々骨格的にお顔は小さめ

 

お首も長くてきれいですが

 

この頬周りのタルミが原因で一回り大きく見えてしまっています

 

タルミを改善してフェイスラインをスッキリさせれば

 

確実に若返りますしかなりお顔まわりスッキリしそうです

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

ご自身へのご褒美ということで私も張り切ってやっていきます!

 

P1040338

 

はい、いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1040339

丁寧かつスピーディに剥離をすすめます

 

完全無痛ですのでご安心を

 

P1040342

最終段階

P1040344

 

御覧の通りたっぷりの皮膚余り

 

フェイスラインスッキリで小顔に!

 

一気に雰囲気も変わって若々しい印象

 

ご本人も鏡を見て驚かれてました

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいね

 

一年の締めくくりにはふさわしいのではないでしょうか

 

素敵な年末をお過ごしください

 

お疲れ様でした

 

 

  • 2021年12月28日
  • post