若返りは気持ちの面でも良い作用をもたらします!フェイスリフトで心機一転!

 

12月19日日曜日

 

昨日の大寒波!大雪の地域もあったとか

 

皆さんの地域は大丈夫でしたか?

 

東京といえど例外ではなくかなりの底冷えでした

 

昨日今日のような日にはお鍋やおでんで温まりつつ

 

熱燗なんかでいっぱいやりたいものですね

 

寒いからこその楽しみを見つけたいものです

 

とは言え皆さん体調面はくれぐれもお気を付けください

 

楽しい年末を過ごせますように

 

私はといえばここから怒涛のオペラッシュ

 

ありがたいことですが体力切れしないように

 

しっかり栄養つけてがんばります!

 

IMG_0476

さて本日の患者様

 

岩手県在住60代のご婦人

 

50代前半で更年期を迎えてホルモンバランスの乱れなのか

 

体質が変わってしまったのか急激に太ってしまったんです

 

気持ちの乱高下もありなかなかダイエットもうまくいかず

 

甘い物で心を落ち着かせるのが日課に

 

これではまずいと一念発起して減量を決意

 

計画的に行うことができたので減量はそこそこ成功

 

身体も軽く楽になった気がして少し明るい気持ちになれました

 

ですが

 

身体はスッキリしたのに顔はそのまま

 

太って痩せたっていうのも影響したのか以前よりたるみが酷い

 

フェイスラインももたついているし

 

顔だけが一気に老けた感じに見える

 

せっかく身体も気持ちも前向きになってきたのに

 

ここでくじけたくない!

 

いっそなにか解決する方法があるなら試そう!と思い

 

若返りや美容医療で検索

 

それで気になったのがフェイスリフト

 

心が決まったらあとはクリニック選び

 

長い休みは無理なので腫れはもちろんのこと

 

目立つ固定やダウンタイムが少ないところ

 

第一条件はもちろん

 

何と言っても腕の良いきちんとした先生が担当してくれるところ

 

 

というわけでご来院有難うございます

 

早速診察を

 

頬~目尻、顎周り~首周りまで

 

正直なところなかなか重度の皮膚のタルミが…

 

ただ元来のお顔はかなり小さめ

 

フェイスラインがバッチリ引き上がればかなりの若返りが期待大

 

一大決心で来た訳ですから確実にしっかりやって下さいとのご要望

 

ということで基本的な頬のリフトとコメカミ・顎リフトさらに顎下のベイザー脂肪吸引

 

さらに首リフトまでのパーフェクトコース

 

お任せください頑張ります

 

まずは

 

IMG_4093

 

はい、いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

IMG_4090

 

もちろん完全無痛ですのでご安心を

 

IMG_4091

 

重要な要素なのがこの剥離

 

丁寧なのは当然のこと素早さも肝心

 

腫れが少なく済むのはいかに早く行うかにかかっています

 

首のリフトもサクサク進めていきます

 

 

 

IMG_4092

 

結構な皮膚の余り具合でしたねー

 

こまかいのは首部分の結果です

 

こちらもしっかりと取れました

 

確実に10歳は若返ってみえます

 

お顔のすっきり加減が全然違うと直後から驚かれていました

 

心機一転気持ちも新たに良いスタートがきれそうですね

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2021年12月19日
  • post