やりたいと思った時がタイミング!トリプルコンバインドリフトで確実に若返りましょう!

12月11月土曜日

 

たまにニュースでチェックしていましたが

 

とうとうあの方、宇宙に行ったんですね!

 

有言実行というかいつまでも夢を持っていて素敵です

 

若々しさの秘訣は夢にあるのかもしれません

 

私も美容道に邁進すべく日夜奮闘中です!

 

今日も頑張ります!

 

IMG_5709

さて本日の患者様

 

愛媛県在住70代のご婦人

 

いまだに家業をバリバリでこなす方でご多忙の合間にお越しくださいました

 

今までやりたいことはなんでもやってきたし

 

身なりもそこそこ気を遣ってきたつもり

 

早朝のウォーキングも欠かしたことはないし

 

同年代の方より若々しく見られるのが嬉しい

 

私なりのモチベーションにもなっていた

 

 

最近になって顔のたるみが気になってきた

 

シミだとかシワはある程度仕方のないことですし

 

こんなのもと思いながらも若い頃から気を付けていたから

 

そんなにひどくはない

 

ただたるみに関してはどうしたらいいのか全く分からない

 

一度気になってしまったらすぐにでもどうにかしたい性分

 

娘にも手伝ってもらいながらいろいろ調べた結果

 

やはり美容医療一択

 

切るリフトアップをやりたい

 

歳も歳だしできるだけ体に負担のない方法で

 

なおかつ腕のいいベテラン医師希望

 

長期の休みが必要な手術でなく

 

できれば1日で終えたい

 

と条件に合うクリニックがまさに北村先生のクリニックでした

 

 

というわけでご遠方よりご来院ありがとうございます

 

早速診察から

 

おっしゃるように割合しっかりとしたたるみを確認

 

これは引き上げ甲斐がありますよ

 

とは言え長年ケアされてきただけあってお肌はとてもきれいです

 

かなりの大変身が期待出来そう!

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

さっそくはじめていきましょう

 

P1040549

 

はい、いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1040552

 

完全無痛!

 

P1040553

 

集中しての剥離作業、もちろんテキパキと

 

P1040555

 

いよいよ最終段階

 

P1040556

 

はい、こんなたっぷりの皮膚余りでした

 

直後からでもわかるすっきり感

 

お顔全体引きあがってシャープな印象

 

一気に若々しくなりましたね

 

ご本人も驚かれてました

 

娘にさっそく自慢します!とお写真パシャリ

 

ご満足いただけてなによりです

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡ください

 

お疲れ様でした~

 

  • 2021年12月11日
  • post