痩せて余計に目立つ顔のたるみもフェイスリフトで一気に解決!

12月2日木曜日

 

とうとう12月突入!

 

今年もあと数か月~なんて話をしていたのが昨日のことのよう

 

時の流れが早すぎて追いつけません!

 

一気に気温も下がってさすがにコートを引っ張りだしました

 

皆さん年末イベント等あるでしょうが

 

くれぐれも体調お気を付けくださいね

 

私も頑張ります!

 

IMG_6588 - コピー

 

さて本日の患者様

 

長野県在住60歳代のご婦人

 

元々太ってはいなかったんですが

 

40代頃に急にお肉が付き始めてこのままではまずいと思い

 

ダイエットを決意しいくらか体重を落とすことに成功したものの

 

やり方が悪かったのか身体は多少スリムになったが

 

顔のたるみが激化

 

太ってからっていうこともあってかものすごく顔のたるみが顕著に

 

これにはものすごくショックを受けました

 

頬は部分的にコケてしまっているし

 

めっきり老け顔になってしまった

 

こんなはずではなかったのに…と後悔

 

痩せて綺麗になるつもりだったのに

 

これではやらない方がましだった

 

自分でも驚くほどのショックで気持ち的にも沈んでしまい

 

やる気も起きない

 

そんな状態で数年を過ごしてしまった

 

このまま老け顔を気にして過ごしていきたくない

 

なんとかしたい!変わりたい!

 

アンチエイジング、たるみ取り、老化解決策、老け顔、等々

 

ネットで思いつくキーワードを入れて必死に検索

 

その中で一番興味を惹かれたのは切るフェイスリフト

 

確実な効果を求めるならこれしかない

 

できれば年内中に行って新しい気持ちで新年を迎えたい!

 

さっそくクリニック探し

 

 

明朗な料金制度

 

分院がなく全て院長が担当(カウンセリングも!)

 

もちろんベテランの先生だし

 

症例数も数多く安心感もある

 

大掛かりな固定も通院も必要なし!

 

 

ということで新幹線でのご来院ありがとうございます

 

早速診察

 

皮膚のたるみはなかなかのレベル

 

加えて、この年齢で急激に痩せてしまうと本当にゲッソリ!

 

もちろん下がってしまった皮膚はしっかりフェイスリフトで引き上げて

 

ググッと凹んでしまっている頬は脂肪注入でふっくらカバー

 

患者様に合わせたメニューを構築

 

とにかく大事なのはバランス!やりすぎ厳禁です

 

という訳で今回は

 

基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下のベイザー脂肪吸引と

 

頬への脂肪注入を同時に行うことに決定

 

まずはフェイスリフトから開始

 

P1030874

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1030876

いつも通りに完全無痛

P1030877

剥離もテキパキ手際よく進めます

 

P1030884

 

皮膚の余りもこんな具合

 

しっかりと削除

 

引き続きトリプルコンデンンス脂肪注入

 

IMG_3944

 

通常の脂肪注入とはわけが違います

 

3つのフィルターを使用して丁寧に濃縮分離したもの

 

P1030815

 

これをこんな具合に頬に注入

 

 

終了です

 

しっかりと引き上げ&気になる部位に注入で

 

完璧な仕上がり!

 

術後からもお顔がすっきりして見違えるようです

 

 

これで来年を清々しく迎えられますね

 

お疲れさまでした

 

 

  • 2021年12月02日
  • post