忙しい!でも美容も諦めない!フェイスリフトで老け防止対策万全に!

11月21日日曜日

 

さくら通りのライトアップも始まって

 

それに合わせて当院もクリスマスツリーを出しました

 

小さいものですがあるだけでもなんだか華やぎますね

 

年末にかけて忙しくなる気配

 

体力ばっちりつけて万全の体勢で臨む所存です!

 

がんばります!

IMG_1062

 

さて本日の患者様

 

福井県在住40代後半の女性

 

自分で立ち上げたアパレルの仕事が軌道に乗って

 

ありがたいことに今ものすごく忙しい!

 

普通のお仕事と違って決まった休みがないけど

 

最初だけは仕方がない

 

連日打ち合わせや企画会議、現場に出向いたりと大忙し

 

どうしても!っていう時くらいしか休みません

 

今ががんばり時だと思ってやっています

 

が!

 

最近の悩みが顔のたるみ

 

自分にかまけてる暇もなかったし仕方ないことかもしれないけど

 

こんなにひどかったっけ?

 

化粧でごまかしても土台が…

 

頬っぺたのたるみで顔が大きく見える

 

それが嫌で常にひっつめ髪にしてせめてものリフトアップ

 

まだまだ小さい会社

 

広報も兼ねていろんなところへ顔を出す機会もこれからたくさんある

 

スッキリした顔で若々しい印象を残したい

 

これ以上老けたくない

 

手っ取り早く解消する方法はないか

 

そんな時に美容整形の広告が目に留まった

 

その手があった!と目から鱗

 

やるなら確実に若返りたい

 

切って引き上げるフェイスリフトが気になる

 

ただ問題は腫れとダウンタイム

 

少しは休めるけど長期の休みは絶対に無理

 

腫れが目立たないならできれば翌日から働きたい

 

色々調べて腫れも少ないし院長がやってくれるので信頼できる

 

完全予約制で通院も原則不要

 

私のように翌日から仕事をする人も多いみたい

 

症例数も経験値も豊富

 

ここだ!と確信しました!

 

 

というわけで遠くからのご来院ありがとうございます

 

ご信頼いただいた分しっかりやっていきます

 

早速診察

 

フェイスラインはたしかにもたつきがありますが皮膚自体のハリ感はあります

 

リフトアップで皮膚を持ち上げればかなり若返るでしょう

 

予防的意味合いで今のご年齢でガッツリ!というのもひとつの手です

 

基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引の組み合わせに決定

 

首リフトはまだ必要なさそうなのでこれはまた将来の機会に

2017-10-20 22.17.07

 

耳ぎりぎりの切開ラインが肝

 

スピーディーかつ丁寧に行います

2017-10-20 22.28.20

剥離も時間をかけずにサクサクと手際よく

 

手術のスムーズさも腫れを少なくできる秘訣

 

2017-10-26 03.20.25

 

皮膚のタルミ分、しっかり削除

 

控室で鏡を見て腫れが目立たないことにビックリ!

 

自然にでも確実に引きあがってるのがわかって

 

やってよかった!と実感しました

 

これなら本当に明日から仕事も大丈夫そう!

 

とお喜びいただけた様子

 

来年はさらに忙しくなる予定とのことで

 

ますますのご活躍を期待しております!

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡ください

 

お疲れさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2021年11月21日
  • post