同年代の友人に感化!フェイスリフトでシャープなお顔に大変身!

11月12日金曜日

 

11月半ばとは言えそこまで寒く無くて快適

 

ご存じの方もいらっしゃると思いますが

 

私は極度の寒がりでして…

 

過ごしやすくて大変ありがたい気温です

 

イルミネーションやクリスマスの情報を目にすると

 

いよいよ冬本番!って感じですね

 

さてさて今日も1日がんばります~!

IMG_7219-300x200

さて本日の患者様

 

静岡県在住50代半ばのご婦人

 

最近はコロナ禍で誰かと集まるなんてできなかったけれど

 

今回ようやくそれが叶いそう

 

それまでは数年おきに同級生と集まっていたんですが

 

前回からかなり期間が空いたということで

 

楽しみで仕方ない

 

温泉でも行きたいねと始まってさっそく行くことに

 

集まる仲間は皆高校時代の同級生

 

今はみんな関東付近にはいるけど定期的に集まるにはちょっと遠い距離

 

子育ても落ち着いて久しぶりにって集まったら楽しくて!

 

で今回の旅行で衝撃的だったのが

 

同級生の一人がなんだか若返っている!

 

輪郭もはっきりしてスッキリとした顎

 

髪を上げて引っ張っている訳でもないのに

 

引き締まった印象

 

歳もとればみんな同じように輪郭はぼやけてくるし

 

たるみも当然と思っていた

 

女優さんや芸能人は特別なケアをしているでしょうし

 

比較対照にはならない

 

一般の50代なんてこんなものと諦め半分のような気持ちでいたのに

 

もう何をやったの?と聞くと

 

切るリフトアップ手術を思い切って受けたと

 

美容整形自体に偏見もないしこんなに変われるなら!と

 

皆前のめりで話を聞ききました

 

世の中いろんな方法があって迷ってしまうし

 

どうせ変わらないって気持ちがあったから今までそんな興味なかった

 

でもこんなに変わるならやってみたい!と

 

自分でも驚くくらいにやりたいって思ったんです

 

若返りたい!確実な方法でシッカリ効果が欲しい!

 

切るリフトで通院も要らない

 

不自然にならないのは絶対条件

 

もちろんベテランの先生にやってもらいたい

 

と探し北村クリニックにお願いしたい!とすぐに予約を入れました

 

先生お願い致します!

 

 

 

御来院ありがとうございます

 

おまかせください、しっかり若返りのお手伝いさせていただきます

 

内容は基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフトに決定

 

さっそくはじめていきましょう

P1030777

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1030788

 

点滴からのリラックス麻酔で完全無痛

 

P1030789

 

慎重にスピーディーな剥離で、脂肪層、SMAS,皮膚層を同時に引き上げて

 

P1030791

 

最終段階、余分な皮膚を削除

 

P1030792

御覧の通り結構な皮膚の余りでした

 

ほとんど腫れもなくしかも驚くほどの若返りにお喜びのご様子!

 

直後でもスッキリ小顔になったのがわかると思います

 

次回の集まりでは主役になっちゃいますね

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡ください

 

お疲れ様でした~

 

  • 2021年11月12日
  • post