ご友人の大変身に衝撃!トリプルコンバインドリフトでご自身も負けず劣らず劇的若返り!

11月3日水曜日

 

11月に入り今年も残すところあと2か月

 

毎年このあたりから嬉しいことに予約ラッシュが始まります

 

今年も体力ばっちりつけて万全の体勢で臨む所存です!

 

皆さんのお仕事も年末にかけて佳境に入ることが多いですかね

 

体調面しっかり気を付けてお互いがんばりましょう!

 

IMG_7815

さて本日の患者様

 

埼玉県在住60代のご婦人

 

昔からお肌の手入れは必要最低限

 

お出かけの時くらいしかファンデーションも塗らない

 

それでもそんなにしみだとかシワを気にしたこともないし

 

歳も歳だからまぁこんなものだろうと思っていた

 

美容整形だとか若返りなんて無縁のものだと少しも興味がなかった

 

それなのに

 

長年の友人に久々に会う機会があったんですがもう驚き!

 

数年前とは比べ物にならないくらいに顔はシャープだしスッキリしている

 

私よりもたるみは酷くて本人もたしか気にしていたけど

 

まさかこんな身近で美容整形経験者に会うなんて!

 

しかも全然不自然じゃなく自然にリフトアップしている

 

本人も悩んだ末確実な効果を求めて切開リフトに踏み切ったんだと教えてくれた

 

すごくきれいになった彼女を見て衝撃を受けました

 

言っちゃなんだけどそういったものって高額なだけで効果はそこまでなのかと思っていた

 

が目の前の彼女は明らかに効果がでてるし他人から見てもやってよかったと思う

 

圧倒されているともし興味あるなら○○ちゃんもカウンセリングいってみたら?と

 

今まで考えてもみなかったからその場では考えとく~と流しましたが

 

その日から気になって気になって

 

老けてきたのも気にしないように思い込んでただけかも

 

私がもしやったらどれくらい変わるのかな

 

そんなことばかり考えていてもう埒があかない!と先の友人にクリニックを紹介してもらいました

 

それが北村クリニック!

 

30年以上美容に携わる有名な先生

 

カウンセリングから手術まで院長先生が担当

 

通院も原則不要

 

症例数も経験値ももちろん豊富

 

友人の例も見てるし安心してお任せできる!と思って予約をお願いしました

 

 

というわけでのご来院ありがとうございます

 

ご紹介での御来院もかなり多く本当にありがたいです

 

では早速診察

 

そこそこしっかりしたタルミと言えるご状態

 

フェイスラインがかなりもたついて曖昧になっておられます

 

やるからにはガッツリ引き上げてご友人もビックリさせちゃいましょう!

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

しっかり引き上げていきますよ!

 

まずは

 

P1050168

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

P1050172

こちらもおなじみの点滴からのリラックス麻酔で完全無痛

 

ご安心を☆

P1050173

剥離のスピードが腫れを左右する重要ポイント

 

サクサク進めていきます

 

P1050175

いよいよ最終段階

P1050176

 

はい、今日も立派な皮膚余りでございました

 

顎周りがキュッと引きしまってシャープになりました

 

小顔効果も抜群!

 

術後鏡を見てご本人もこんなにすっきりするんですか…!

 

と衝撃を受けた様子

 

自然で違和感のない仕上がりで大満足です!とにこやか

 

目鼻立ちなどが変わったわけでもないのに

 

もたついた皮膚が解消されることで

 

一気に若々しい印象に変われるんですよ

 

表情もイキイキ

 

この瞬間が一番うれしいです

 

またご相談あればいつでもお越しくださいませ

 

お疲れ様でした~

 

 

 

 

 

  • 2021年11月03日
  • post