老け込んだ自分にショック!心機一転若返りの為に必殺フェイスリフト!

10月25日月曜日

 

晴れ間が続くお天気で過ごしやすい

 

かと思いきや朝晩の冷え込みはもう冬仕様

 

うっかり薄着で出てしまって後悔なんてことも

 

皆さんもお気を付けくださいね

 

さてさて今日もお仕事がんばります!

IMG_0225

 

さて本日の患者様

 

福島県在住の50代のご婦人

 

長らく家の事情で働きにでれず自分の時間もままならない状態でした

 

昔は美容が好きでいろいろと化粧品や最新エステもくまなくチェック

 

趣味ともいえるレベルでしたが今じゃとてもとても

 

自分の身なりなんて気にしていられない

 

ようやく落ち着いてきてさてこれから自分の為に時間もお金も使うぞ!と

 

意気込んでいた時ふと鏡に映る自分を見たらまるで別人

 

たしかに自分のケアなんてしてこなかったしそんな時間もなかったから仕方ない

 

それでも久しぶりにまざまざと自分の顔を見たら…

 

なかなかの老け込み具合にショックを受けました

 

これからようやく好きなことができるというのに

 

新しい人生の門出というのは大げさだけとそれくらい毎日が大変だった

 

長らく会っていない友人たちと旅行にも行きたいし

 

新しくスポーツも始めたい!やりたいことはたくさんあるけど

 

まず第一の悩みになった老け顔をどうにかしなくては!

 

すぐ思い浮かんだのは美容整形

 

やるからには確実な効果がほしい

 

やはり切るリフトアップだろうか

 

手術で失敗なんてもってのほか

 

病院選びは慎重にしなければと調べに調べまくった

 

チェーン店でない

 

腕のいい医師に担当してもらえる

 

大掛かりな固定なし

 

原則通院不要で日帰り手術

 

あとは直感!で北村先生にお願いしようと決めていざ!予約を!

 

 

 

ということでのご来院ありがとうございます

 

ご信頼に応えるべく!頑張らせていただきます!

 

では早速診察を

 

失礼を承知で言えばなかなかのたるみ具合…

 

しっかり引き上げたいとのご要望でしたので

 

基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下のベイザー脂肪吸引さらに首リフトに決定

 

まさに若返りパーフェクトコース!

 

しっかりやっていきましょう

IMG_2658

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

縫合にちょいと手間はかかりますが仕上がりの綺麗さは比較になりません

IMG_2659

首リフトも続けて行います

 

IMG_0022

首リフト分も含めてかなりの量の余りでした

 

直後からでも見違えるほどお顔もスッキリしましたね

 

お世辞でもなく10歳若返ったと言えるレベル!

 

これからは自分のための人生を謳歌してください

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡ください

 

お疲れ様でした~

 

  • 2021年10月25日
  • post