思ってもみなかった美容整形で究極の若返り!トリプルコンバインドリフトでガッツリ引き上げ小顔に変身!

10月17日日曜日

 

いよいよ秋らしくなってきました

 

雨続きなのか残念ですが比較的過ごしやすい

 

かといって朝晩は冷え込みますので上着は必要ですね

 

私は寒がりなのでもうそろそろヒーターの出番かなと思っています

 

皆さんも体調崩されないようくれぐれもお気をつけて~

 

さてさて今日もお仕事がんばります~

IMG_3679

さて本日の患者様

 

岩手県在住60代後半のご婦人

 

50代の頃は、まだまだ年齢(老化)を感じたこともなくて

 

気力体力ともに自信もあったし

 

たるみもシワも年相応だしほとんど気にならなかった

 

ところが60代になってからは急激に老け込んだ

 

これといって変化の原因がわからずどうしていいかもわからない

 

多少体重の減少があったりもしたけれど単純に老化現象なのか

 

とにかく顔全体がたるんでいるのがわかる

 

これがいわゆるブルドッグ顔?

 

このままじゃいやだ!と思っていたけどいい方法も知らない

 

途方に暮れていたある時

 

近所に住んでいる従姉妹に軽く愚痴を聞いてもらったんですが

 

その返答がまさかの美容整形は?というもの

 

衝撃的でしたし今まで考えもしなかった!!!盲点でした

 

たしかに怖い気持ちもあるしリスクもあるのかもしれない

 

でもやってみたい気持ちが抑えられない!と家族を説得

 

結果信頼できるクリニックでならと条件付きでオッケ-がでた

 

実はもうクリニックに目星は付けていて東京の北村クリニックにお願いしようと思っていた

 

ダウンタイムがほとんどなく大掛かりな固定もない

 

術後の傷跡も髪の毛で隠せば目立たない

 

院長先生がすべての手術・カウンセリング担当

 

明瞭会計で追加料金もなく安心できる(予算はざっくりあるので)

 

 

というわけでご遠方よりご来院ありがとうございます

 

で早速診察

 

かなりのたるみ具合です(失礼)

 

重度とまではいきませんがなかなかのレベル

 

でも逆に考えたらかなり変わる可能性があるということ!

 

綺麗に引き上げますからお楽しみに

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

P1040003

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

P1040007

もちろん完全無痛です!ご安心を

IMG_3934

迅速丁寧な剥離

 

重要な作業ですが長年の経験とテクニックでサクサク進め

P1040009

最終段階に

 

P1040010

こんなに立派な皮膚余りでした

 

術後ご自身のお顔に物凄く驚かれ

 

こんなにすっきり変わるんですか?!と

 

しっかりひきあがってるのに全然不自然じゃない!すごい!

 

と無邪気に喜んでくださり私も嬉しいです

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

 

 

  • 2021年10月17日
  • post