心機一転!目のたるみ取り&フェイスリフトで一気に若返りを図りましょう!

10月9日土曜日

 

緊急事態宣言が解除されて約1週間ほど経ちましたね

 

心なしか街に活気があふれている気がします

 

お酒も解禁になりましたが

 

浮足立つ気持ちもわかりますが何事もほどほどに!

 

私はもっぱら家でビール派ですがね

 

秋の味覚を堪能しながらの一杯は格別でしょう!

 

さてさて今日もお仕事がんばりますよ~!

IMG_6482-300x200

 

 

さて本日の患者様

 

神奈川県在住60代後半の女性

 

ご自身でパワーストーンの販売会社を経営されているそう

 

趣味で始めたショップが気が付けば規模もかなり大きくなった

 

ありがたいことに今でもたまに取材が入るくらい

 

お店にはもうあまりでることはないけどそういった取材の際はとことんおしゃれに!

 

と張り切ってしまうんです

 

自慢の品々だし少しでも興味を持ってくれたらなって

 

50代に突入してから紙面に写る自分に驚愕

 

自分ではもっと若々しい印象をもっていたけど

 

そこには自分の認識とはかなりかけ離れた姿が・・・

 

年齢的に仕方ないけどかなりのショックを受けてしまった

 

目元の下のたるみ?目袋というのかしら

 

それがすごく目立つし

 

全体的に顔のたるみがすごい

 

いままでそんなに顔のことで悩みはなかった

 

ここにきて一気にそれが崩れてあれもこれもと気になるように

 

洋服やアクセサリーには気を遣っているけど顔の老化はカバーできない

 

歳も歳だし…と諦めかけたけれど

 

それでもどうにかして綺麗でいたい!!!と強く思った

 

そうなればもうここは美容整形一択!

 

根本から見直して確実に若返りたい!とクリニックを探す

 

遠くても良いから腕のいい先生にお願いしたい

 

日帰り手術希望

 

通院も要らないと助かる

 

などなどを条件に北村クリニックにたどり着く

 

北村先生直々にカウンセリングから手術まで担当してもらえるとしって

 

ますますここだ!と確信!

 

その日のうちに予約を入れました!

 

 

ということで即断即決でのご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

おっしゃる通り顔のたるみはかなり…

 

目元もしっかり脂肪がたまっている感じ

 

目のたるみはコメカミを引き上げても解消は難しいかな

 

単独の治療が必要です

 

目の内側からのアプローチで膨らみの原因である脂肪を取り除きましょう

 

リフトアップに関しては基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下のベイザー脂肪吸引を組み合わせます

 

まずはメインのフェイスリフトから

IMG_2716

軟骨の曲線に沿ってクネクネと切開します

IMG_2526

IMG_3151

 

しっかり皮膚余りを削除

 

最後に目の下の膨らみとり

 

膨らみの原因は脂肪を包んでいる膜が老化により緩んで前に押し出されること

 

当院では脂肪を取り除くだけでなく

 

その脂肪を少し移動+成長細胞を注入することで効果を最大にします

 

IMG_2961

これが目元にたまっていた脂肪です

 

鏡を直後にみて腫れが目立たないのにビックリ

 

さらに取れた目の下の脂肪を見て、その量にビックリ

 

腫れが目立たないので翌日からのお仕事も可能です

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡ください

 

お疲れ様でした~

 

 

 

  • 2021年10月09日
  • post