腫れも目立たず自然な仕上がり!お忙しい方こそフェイスリフト!

9月28日火曜日

 

残すところ100日を切った2021年

 

まだ3ヶ月あると思っていても毎年あっという間に過ぎていくんですよね

 

ありがたいことに年末にかけて一番忙しくなるのが恒例なので

 

今のうちに力をつけておかないと!

 

秋の味覚でエネルギーチャージしたいと思います!(笑)

 

さてさて今日もお仕事がんばりまーす!

 

IMG_7327

さて本日の患者様

 

愛知県在住60代女性

 

家族ぐるみで飲食店をされているそう

 

普通のお仕事と違って決まった休みがないんです

 

家族総出でやっているもんですから

 

どうしても!っていう時くらいしか休みません

 

もう長年やっていて皆さん顔見知り

 

皆さんが会いに来てくれるのが嬉しくて毎日張り切って仕事しています

 

 

最近の悩みが顔のたるみ

 

歳だからある程度は仕方ないと思ってはいるけど

 

あまりにも急激に老けた気がする

 

飲食店なのでそこまで過度なお化粧もしてない

 

目に見えて老化したのがわかる

 

家族やお客さんは気にしすぎっていうけど

 

一度気になってからはもうそれしか考えられない

 

頬っぺたのたるみで顔が大きく見える

 

それが嫌で常にひっつめ髪にしてせめてものリフトアップ

 

なんか顔が険しくなったねなんて言われてしまって途方に暮れる日々

 

以前のように明るい自分に戻りたい

 

でもこの顔のおばさん臭いたるみ顔のままは嫌だ!

 

そんな時に美容整形の広告が目に留まった

 

その手があった!と目から鱗

 

美容のプロに任せればいいんだ!

 

やるなら一気に、確実に若返りたい

 

切って引き上げるフェイスリフトが一番効果ありそう!

 

とやってみたい気持ちはマックス!

 

問題は腫れ

 

お店は少しは休めるけど長期の休みは取れない

 

腫れが目立たないならできれば翌日から働きたい

 

色々調べて腫れも少ないし院長がやってくれるのでよさそうな感じ

 

完全予約制で通院も原則不要

 

私のように翌日から仕事をする人も多いみたい

 

長年美容のプロとして評判の先生

 

症例数も経験値も豊富

 

ここだ!と確信しました!

 

 

というわけで遠くからのご来院ありがとうございます

 

ご信頼いただいた分しっかりやっていきますよ!

 

さて早速診察を

 

フェイスラインはたしかにもたつきがありますが皮膚自体のハリ感はあります

 

リフトアップで皮膚を持ち上げればかなり若返るでしょう

 

基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引の組み合わせに決定

 

首リフトはまだ必要なさそうなのでこれはまた将来の機会に

2017-10-20 22.17.07

はい、いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

このアングルだとかなり内側まで入り組んでいるのがわかりますね

 

手間がかかる作業ですが短時間で丁寧に行います

2017-10-20 22.28.20

剥離もじかんをかけずにサクサクと手際よく

 

手術のスムーズさも腫れを少なくすることにつながります

 

麻酔も必要十分な量でやることがポイント

 

全身麻酔で行うとこも多いですが

 

血管が開き出血量も増え当然腫れも強くなります

 

そんなことをする必要は全くありません

 

2017-10-26 03.20.25

 

皮膚のタルミ分、しっかり削除

 

控室で鏡を見て腫れが目立たないことにビックリ!

 

洗顔もシャンプーもオッケーなことにさらにビックリ!

 

これなら明日お店に出られそうですね!と嬉しそう

 

なんならみんなに見てもらいたいくらいです!

 

とお喜びいただけた様子

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡ください

 

お疲れさまでした~

 

 

 

 

  • 2021年09月28日
  • post