美意識の高い方から圧倒的支持を得ています!トリプルコンバインドリフトで一気に若見え!若返り!

9月19日日曜日

 

台風も思ったほど続かなくて一安心

 

緊急事態下でお出かけはできないにしても

 

気持ち的には晴れていてほしいですよね

 

今月末あたりには少しは緩和されるといいのですが

 

いろんなお立場の方がいるでしょうし難しいところです

 

私は私にできることを!というわけで

 

今日も1日がんばります~!

 

IMG_6056

さて本日の患者様

 

長野県在住の60代女性

 

以前保育園の園長先生をされていたそうで

 

今や子育て支援活動やセミナーのお仕事をしているそう

 

趣味といえるものはなかったけど美容は大好き

 

化粧品からエステからいろいろなものに手を出してきた

 

ここまで来たらもう自己満足かなとは思うけれど

 

いつまでも身なりは綺麗にしていたいし若々しくありたい

 

それなりに時間もお金も費やしてきた

 

それでも老化には抗えないのかここ最近の頬のたるみがひどい

 

写真を撮ってもらっても自分の老け顔にしか目がいかない

 

フェイスラインがあやふやで締まりがない感じ

 

いわゆるブルドックのような状態

 

顔も心なしか大きくなったように思える

 

いよいよ美容整形(美容外科)を検討する時が来た

 

注射だったり糸を埋め込んだりの方法も気になるけど

 

周りの友人がやったのを見ても

 

傍目にはそこまでの効果はよくわからないなというのが正直なところ

 

長期的な効果、確実な効果を得たい

 

受けるなら目に見えて若返りたい!自然な仕上がり希望

 

というわけでクリニック選びから慎重に

 

遠くてもいいから腕の良い先生がいい

 

ダウンタイムの為に長期的休みは正直厳しい

 

腫れたり傷が目立ったりは困る

 

通院は少ないに越したことはない

 

 

ご来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

骨格的には平均よりも小さめなお顔

 

この頬周りのタルミが原因で一回り大きく見えてしまう

 

華奢な方なので相対的にバランスが悪くなってしまうんですね

 

お肌はこれまで入念なケアをされてきたとのことですごく綺麗

 

タルミを改善してフェイスラインをスッキリさせれば

 

確実に10歳くらい若返って見えるのではないでしょうか

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

P1040338

 

はい、いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1040339

 

こちらもいつもと変わらず、丁寧かつスピーディな剥離

 

ご安心下さい、もちろん完全無痛です

 

P1040342

 

最終段階に突入

 

P1040344

 

はい、たっぷりの皮膚余りでした

 

フェイスラインスッキリで元々の小顔が際立ちます

 

こんなにも若く見えるんですよ!

 

これはこの方だけに限ったことではなく

 

フェイスラインのもたつきやたるみに悩まれている方すべてに言えることです

 

術後ご本人もお顔を見て驚いてましたが

 

しっかり引きあがって表情も明るくなりました

 

お疲れさまでした~

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡ください

  • 2021年09月19日
  • post