年齢で諦めないで!トリプルコンバインドリフトで70代の女性もたちまち若返り!

9月10日金曜日

 

早いもので9月も1/3!

 

この時期になると今年もあと4ヶ月とか

 

年末のことを考えだしますよね

 

そろそろ紅白の出演者発表もあるでしょうし

 

今年もあっという間に過ぎていきそうですが

 

皆さん健康に過ごせれば無問題!

 

冷えこんできたので寒さ対策もしっかりしてきましょう

 

私も万全を期して年末まで駆け抜けたいと思います!

 

IMG_6429

本日の患者様

 

神奈川県在住70代のご婦人

 

いまになってようやっと落ち着いたようなもので

 

自分自身にかまけている時間なんてとてもありませんでした

 

日中は畑仕事もありますし

 

家の事や家族の世話で瞬く間に時間が過ぎていった

 

それでも若々しくいたいという気持ちもあって

 

デパートに行けば長年のお付き合いの販売員さんから

 

おすすめのものを購入して

 

それなりに気を遣っていたつもり

 

それでもやっぱり根本的には変わらないことも分かっていた

 

今は最新の美容法や治療なんかがあるんでしょうが

 

そういったことには疎かったもので全く手を付けてこなかった

 

元々顔の肉付きは良かった方

 

今ではたるみとなり人様はおろか自分でも直視できないほど

 

全体的なタルミはどうしたらいいのか

 

この年になって気にすることはないかもしれないけど

 

このままもっとたるんだらと思うと…

 

不自然なほどの若返りは期待してないけど

 

このまま自分の顔を嫌だなと思いながら過ごしたくない

 

少しでも若返った自分を見てみたい!

 

まさか美容整形のお世話になるなんて考えもしなかった

 

でも一番の効果を求めるならやっぱり最先端の美容医療だろうという気持ちはあった

 

女性誌で以前から気になっていた東京の病院

 

実は前々から気になっていてメモも残していた

 

院長がおひとりですべての手術にあたられているそう

 

カウンセリングももちろん院長と一対一で

 

リフトアップ手術では大掛かりな固定があるって聞いていたし

 

そこが一番のネックだったが

 

北村クリニックであればそれも必要ない

 

通院も原則不要

 

もうここしかない!と決心しました!

 

 

ご来院ありがとうございます

 

相当な覚悟でいらっしゃった様子

 

こちらも全力で対応致します!

 

さて、早速診察を

 

当然かなりのタルミはありますが

 

皮膚がしっかりしているので手術すればかなりのリフトアップ効果が期待できそう

 

ご本人もしっかりやりたい、ということなので基本的な頬のリフトと

 

コメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引を組み合わせる王道のコースに決定

 

全身状態はきちんと管理しながら行いますのでご安心ください!

img_1732

はい、いつもの軟骨ギリギリ切開からスタート

 

サクサク進めていきますよ

img_1735

 

一口にフェイスリフトといっても病院やドクターのよってやり方は大きく異なります

 

効果が絶大で自然な仕上がり

 

これが私のコンセプトです

 

腫れもほとんど目立ちません

 

丁寧に縫合して終了

 

2017-11-23 03.00.58

たっぷりの皮膚の余りでした

 

直後に鏡をみてビックリ・感激

 

しっかりかつナチュラルに引きあがって私も仕上がりに太鼓判です

 

道中気を付けてお帰りくださいね

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

  • 2021年09月10日
  • post