もう年上なんて言わせない!トリプルコンバインドリフトで驚きの若返りを実現!

8月31日火曜日

 

8月もとうとう最終日

 

まだまだ気温も高く秋を感じられるのはもう少し先でしょうか

 

今年の夏もコロナ禍でしたが

 

オリンピックで盛り上がったり甲子園で盛り上がったり

 

それなりに楽しいイベントもありましたが

 

来年こそは気兼ねなく楽しめるようになるといいですね

 

さてさて今日も1日頑張っていきましょう~!

 

IMG_7306

 

 

さて本日の患者様

 

60歳代の女性

 

皮膚が柔らかいのかシワができやすく

 

フェイスラインのもたつきも早くから感じていた

 

実年齢よりも上に見られるのは当たり前

 

若いころはそれで得をした部分も大きかったけど

 

この年になると若く見られたい願望がでてきた

 

今はマスクをしているのでタルミは誤魔化せるが

 

マスクを外した途端に一気に10歳くらい年をとったように見える

 

同年代の友人は特別なケアはしてないって言っているけど

 

間違いなく美容に力を入れていたから

 

今になって差が出てきた感じ

 

彼女のが年上だけどいつも年上にみられるのは私の方

 

一回でもいいから年齢より若く見られたい

 

もはや自分の力でどうにかなるものではないし

 

時間がかかる方法も嫌だ

 

確実な効果がほしいのでそうなると美容整形しか方法はない

 

ザックリ調べると若返りには照射系、注入系、切開etc…

 

様々な方法があるみたい

 

その中で惹かれたのが切開リフト

 

気持ち的には切らずに糸での引き上げが良かったが

 

果たしてホントに効果があるのかとか

 

皮膚の表面が引きつれないかとか気になってしまった

 

しっかりした効果はもちろんのこと

 

不自然な仕上がりには絶対なりたくない

 

悔いの残らないようにしっかりとした技術を持つクリニックで

 

フェイスリフトを希望!

 

あまり休みは取れないので腫れたり包帯を巻いたりというのは困る

 

あとは院長が直接手術してくれるところじゃないとイヤ

 

 

というわけでの御来院ありがとうございます

 

早速診察をさせていただくと

 

なるほど頬のタルミをベースにして各箇所に皮膚の余りが出ています

 

首のたるみはさほどでもありませんので

 

基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト

 

さらに目の周辺の若返りにご自身の血液を分離して注入するAGFを併用することに決定

IMG_8327

はい、いつもの軟骨ギリギリ切開からスタート

IMG_3220

痛そうに見えるけど、4段階無痛麻酔システムなので痛みの心配はありませんのでご安心を

 

IMG_3158

ばっちり引っ張りあげました

 

あとは血液のAGF注入

IMG_3207

ハイお疲れ様でした~

 

髪の毛で傷さえ誤魔化しとけば明日からでも仕事は可能です

 

これからも元気に診療頑張ってくださいね

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

 

 

 

 

  • 2021年08月31日
  • post