やりたいと思った時がタイミング!フェイスリフトで念願のすっきりフェイスライン!

8月23日月曜日

 

お盆期間も終わり

 

皆さんゆっくり過ごされましたか?

 

今年もコロナ禍でなかなか帰省が叶わなかった方も多いでしょう

 

来年こそは気兼ねなく集まれる世の中だと良いですね

 

私はお盆期間中もありがたいことに仕事三昧!

 

さてさてがんばっていきましょう!

 

 

 

 

150815GOODING032

 

さて本日の患者様

 

60代女性

 

地元で雑貨屋さんをされているそう

 

それなりにやりたいこともやってきたし今の生活も充実しているが

 

コロナ禍によって人生をよく考える時間が増えた

 

やりたいこともまだまだあるけど

 

いつかはなんて言っていたらできなくなる可能性だってあるんだなと真剣に考えたんです

 

いつかではなくて片っ端からやっていこう!と決意

 

それでなにが今一番したいかと思ったときに美容整形が思い浮かんで!

 

そんな事?!と思われそうですが深刻です

 

老けちゃって自分でも嫌になるくらい顔のたるみが気になる

 

しわも気にしていたのでひとまずヒアルロン酸注射を試してみたけど

 

特段効果はなかった

 

シワというより全体的に弛んだ感じがたまらなく嫌

 

やはりここは確実に若返る方法でないと劇的な変化は見込めない!

 

切って引き上げるフェイスリフトがベストだろう

 

腕のいい先生に担当してもらいたい

 

仕上がりも綺麗で不自然ではない

 

症例数も多くて実績も確かなところ

 

多少怖い気もするけど、一歩前に踏み出さなきゃ何も変わらない!

 

 

というわけでの御来院ありがとうございます

 

しっかりやっていきますのでお任せあれ!

 

早速診察

 

年齢の割にはたしかにたるみが

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフトさらに顎ベイザー脂肪吸引

 

頑張っていきましょう!

IMG_2955

はい、いつもお馴染みの軟骨ギリギリ切開からスタート

 

クネクネ曲線状ですから縫合は難しいですが、仕上がりの美しさに差がでます

IMG_2965

もちろん4段階無痛麻酔システムなので痛みの心配はありません

 

IMG_2652

 

終了です~

 

御覧の通りしっかりと皮膚余りを削除

術後はむくみが多少ある程度で腫れはほとんど目立ちません

 

既に仕上がりに大満足です!とお喜びいただけたようでなによりです

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

  • 2021年08月23日
  • post