一生に一度!後悔のないように!トリプルコンバインドリフトで奇跡の若返り!

8月10日火曜日

 

決まった時からは長いな~あと何日!とカウントダウンしていた五輪も

 

あっという間に閉幕

 

どうなることやらと思っていたけど

 

しっかり楽しんだ私でした

 

メダル関連でも明るいニュースが多かったですね

 

パラリンピックでも良いお知らせ期待しています!

 

さてさて暑さにまけず今日も元気に頑張ります!

IMG_7749

 

 

さて本日の患者様

 

70歳代のご婦人

 

主人が定年してから二人でいつかやりたいねと話していたことを

 

着々と実行に移しているところ

 

大好きな旅行で国内いろいろ回ったり

 

運動がてらハイキングを始めてみたり

 

充実した日々を過ごしています

 

だいたい二人でやりたいことは一通りし終わったんですが

 

ひとつだけまだできていないことがあった

 

これは私がだいぶ前から迷っていたことですけれど

 

美容整形を受けてみたかった

 

もちろん年相応の老化は仕方ないけれど

 

同年代のお友達と比べて顔のたるみがすごい

 

肌質も関係しているのかハリ感もなく

 

まごうことなきおばあちゃんの顔

 

劇的に若返りたい!なんておこがましいけど

 

多少すっきりして少しくらい若く見られたい…

 

そんな悩みを沸々と抱えていました

 

ここまでやりたいことをやってきて最後に心残りになるくらいなら!と

 

思い切って主人に相談しました

 

反対されたらスパッと諦めようと思っていたら

 

割とすんなりと受け入れてくれて驚きました

 

そこまで悩むくらいならやってみたらいいんじゃないかと

 

ただし信頼できるクリニックでならという条件付

 

以前からやるならここで!と決めていた北村クリニックにお願いすることに

 

院長先生がすべてのカウンセリングから手術まで担当してくれること

 

ベテランの先生で症例数も経験も豊富

 

知人が以前先生のリフトアップ手術を受けていて術後の経過も見て

 

ここしかない!と思っていました

 

 

というわけでのご来院、ありがとうございます

 

早速診察を

 

決して重度ってレベルではないですけど

 

当然ながら、年齢相応の皮膚のタルミは致し方ない範囲

 

見ため的には差ほどと思えませんが

 

皮膚が薄いためか、耳前で皮膚をつまんで引っ張ってみると

 

思っていた以上に引きあげ甲斐がありそう!

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

さっそくはじめていきましょう

P1040785

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1040795

 

点滴からのリラックス麻酔でもちろん痛みの心配は皆無

 

P1040796

 

サクサクっと!手術の要の剥離作業を進めます

 

P1040796

 

そして最終段階

 

P1040797

 

P1040798

 

写真でも分かる通り、かなりの皮膚余り!

 

手術直後なのにもかかわらず、ほぼ腫れが目立っていないこと

 

自然なのにしっかり引きあがってる!

 

と驚きつつもにこやかな表情

 

お喜びいただけたようでなによりです

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡ください

 

お疲れ様でした~

 

  • 2021年08月10日
  • post