美容のモチベーションを一気に格上げ!トリプルコンバインドリフトで確実な若返り!

7月28日水曜日

 

オリンピック真っ盛り

 

いろいろな競技で盛り上がってますね!

 

どうなることかと思ったけど

 

日本勢の活躍を見れるのはうれしいですね!

 

がんばれ日本!

 

私もお仕事がんばります~!

IMG_7704

さて本日の患者様

 

千葉県在住50代のご婦人

 

40代までは地元のデパートで働いていました

 

20代に入社して25年勤めましたが

 

主人の転勤を機に退職

 

今は家の事をやりながらのんびりとした生活

 

思えばバタバタと過ごしてきたので初めてゆっくりと過ごせていますが

 

今までは毎日のように外に出ていたのが一転

 

この情勢ですから尚更人と会う機会がめっきり減った

 

美容には気を遣ってきたけど気持ち的にやる気が起きない

 

化粧気もないせいか顔全体がしぼんで見える

 

ある程度気を遣って保っていたものが崩れた感じ

 

主人も遠回しにだけど老けたんじゃないかなんてことを指摘してきて

 

悪気はないとしても落ち込んだ

 

このまま落ち込んだまま過ごしていきたくない!

 

ただ今までさぼっていた分確実な効果を求めるなら

 

美容整形しかない気がする!

 

どうせ費用をつぎ込むなら確かなリターンが欲しい!

 

とはいえ整形は整形

 

反対されたら…と思っていたけど意外にもいいんじゃないのっといった反応

 

それなら!と本格的にクリニックを探すことに

 

全体的な顔のたるみが気になる

 

小顔とは言わないがシャープな若々しい印象を取り戻したい

 

若返り美容、アンチエイジングで一番気になったフェイスリフト

 

腕のいいベテランの医師に担当してもらいたい

 

自分にあった最善の方法を提案してほしい

 

いくら普段外出をしないといっても何日も固定があるのは難しい

 

腫れもできる限り少なく済むと嬉しい

 

妥協したくないのでしっかり調べ

 

北村クリニックに辿りつきました

 

ご来院ありがとうございます

 

さっそく診察から

 

典型的なパターンで全体が弛んで落ちてきたので顎のラインがもったり

 

気になる部分一気に解消していきましょう

 

フェイスリフトには若返りだけでなく、小顔に見せるメリットもあります

 

ということで基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフトさらに顎のベイザー脂肪吸引に決定

 

はじめていきましょう

IMG_3226

いつもお馴染みの軟骨ギリギリ切開からスタート

IMG_3046

4段階無痛麻酔システムなので痛みの心配はありません

 

「怖いから全身麻酔でやってくれませんか?」という質問をたまに受けますが

 

全身麻酔は当然リスクも高くなりますし、末梢血管が拡張するので出血も増え

 

腫れの原因にもつながります

 

よって当院ではそのような全身麻酔は使用しておりません

 

IMG_3290

丁寧にかつ慎重に剥離して自然に仕上がる限界まで引き上げます

 

IMG_3152

たっぷりの皮膚の余りでした

 

お疲れ様でした

 

直後でも腫れが目立たず自然な仕上がりにビックリ

 

喜んでいただけたようでなにより

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

  • 2021年07月28日
  • post