突然の老け見えに唖然・・・でも大丈夫!トリプルコンバインドリフトでタルミももたつきも一気に解消!

6月8日火曜日

 

今日はまさかの30℃予報!

 

日差しの強さで目覚めたくらい

 

屋外にいなくても熱中症の危険がありそうなほど

 

今年の夏は酷暑だというし身体がなれるまではつらいですね

 

みなさんこまめに水分補給を行ってくださいね

 

私もマイペットボトルで対策中!

 

さてさて今日もお仕事がんばりますよ!

IMG_6929

さて本日の患者様

 

愛知県在住60代の女性

 

私の唯一の自慢は肌の白さ、綺麗さ

 

色白は七難隠すといいますがそれくらい自分のチャームポイントと思って

 

かなりケアに力を入れてきました

 

その甲斐あって今でも肌はほめてもらえますし

 

お世辞かもしれないけどそれがまたモチベーションになっていい効果に

 

ただ加齢とともにフェイスラインのたるみ、もたつきが気になるように

 

年齢には抗えないしそれなりに綺麗でいられればいいと思っていたけど

 

あまりにも急激にたるみが起こった気がして直視できないほど

 

これはいよいよ人の手を借りなければ無理な状態かもしれない

 

美容整形、フェイスリフト、若返り治療

 

思い切って受けてみたいがやはり不安も多くある

 

条件だとか希望をいえばきりがないけど

 

ベテランの先生にお願いしたい

 

できるだけ腫れたりしたくない

 

しっかり効果は欲しいけれど不自然な整形顔にはなりたくない

 

傷跡が目立つのも嫌だし周りにできるだけバレたくない

 

などなどネット検索

 

 

というわけでのご来院ありがとうございます

 

早速診察

 

お肌が本当にきれい!

 

肌質が柔らかい分たるみを生じやすいのかもしれませんね

 

頬、フェイスライン、おっしゃるようにかなりのもたつき

 

トリプルコンバインドリフト!受け甲斐がありますよ

 

このくらいの皮膚が余っていれば

 

かなりの若返りを期待していただいて間違いないでしょう

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

P1050234

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1050235

 

点滴からのリラックス麻酔でお痛みの心配もなし!

 

P1050236

 

サクサクサクサク!繊細な、そしてスピードを要する剥離の工程

 

P1050238

 

最終段階

 

 

2017-11-24 00.24.19

 

しっかり余分な皮膚を削除となりました

 

いかがでしょうか!頬まわりのもたつき、たるみが無くなると!

 

こんなにもスッキリとしたフェイスラインに!

 

ご自身でも実感いただけた様子で表情もかなり明るく!

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

  • 2021年06月08日
  • post