アンチエイジングの最高峰へ!トリプルコンバインドリフトで即日すっきりフェイスラインを手に入れましょう!

6月2日水曜日

 

早いものでとうとう6月

 

5月中も何日か夏日がありましたが

 

昨日は九州地方で33℃だったとか!

 

着るものにも迷いますが体調の面も心配です

 

皆さんくれぐれもお気を付けくださいませ

 

さて今日も頑張っていきましょ~!

IMG_8630

さて本日の患者様

 

山梨県在住50代自営業の女性

 

いままでそれなりに自分の顔には手もかけてきたし

 

お金も時間もかけてきた

 

20代から基礎化粧、エステと美容に力を注ぎ

 

ヒアルロン注入やボトックス注射などのプチ整形は一通り試してみた

 

しかし、40代半ばになってからはその効果も薄れてきた

 

行きつけのクリニックにもこれまで以上に通って定期的にケアをしてみたが

 

以前ほどの効果がない

 

糸リフトを進められたけど

 

自分なりに調べた結果皮膚の引き攣れや変な突っ張り感があったり

 

効果なかったという人もちらほら

 

お金をかけるならしっかりそれなりの効果は欲しい

 

やっぱり切るリフトアップしかないかな

 

前々から興味はあってもちろん調べてもいた

 

ただ本格的な手術ということで躊躇していたのと

 

気になるのは術後の腫れや固定

 

バリバリ仕事をしている身だし

 

隠してはいないけどあからさまに美容整形しました!というのも・・・

 

腫れやダウンタイムが少ないことが絶対条件

 

顔のことだし今までのプチ整形とは違う!

 

ということで躍起になってクリニックを探し

 

北村クリニックにたどり着いた

 

術後の大掛かりな固定もなし

 

通院不要で仕上がりも自然なリフトアップということで評判

 

院長先生がおひとりですべての手術を担当しているとのことで信頼できると思い

 

こちらにお願いする運びとなりました!

 

 

 

御来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

首のたるみはさほど気になっていないということなので首リフトは省きます

 

それ以外はしっかりやりたいとのことなので

 

基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフトさらに顎吸引を組み合わせて行います

IMG_3377

はい、いつもの軟骨ギリギリ切開からスタート

IMG_3328

剥離を慎重に進めます

 

必要十分かつ正確な剥離と引き上げ角度がこの手術のキモです

 

IMG_3292

見た目以上に弛んでましたね~

 

見ての通りしっかり皮膚余りを切除しました

 

直後でもわかるすっきり加減!

 

お疲れ様でした

 

もうこれで引け目を感じることなく仕事に打ち込めますよ

 

頑張ってくださいね

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

  • 2021年06月02日
  • post