男性美容の時代?!トリプルコンバインドリフトで-10歳の若返りを実現!

6月15日火曜日

 

早い!とさんざん言われ続けた梅雨入りも

 

ふたを開けてみれば例年よりちょっと早いかなくらいでしたね

 

梅雨が長すぎるもの気が滅入ってしまうので

 

早めに明けてくれればいいな~

 

とは言え今日は東京は晴天!

 

体温調整など皆様くれぐれもお気を付けください!

IMG_6665

さて本日の患者様

 

大阪府在住50代会社経営の男性

 

若い頃は自分が美容整形を検討することになるとは思っていなかったが

 

仕事の合間にエステやマッサージに通うようになり

 

ある時担当の方からフェイシャルを勧められたのがきっかけで美容にはまっていった

 

肌がイキイキとしつやも生まれフェイスラインがシュッとした

 

あの感動とメンタルの部分でも大きくプラスに作用すると知ってからは

 

いいとされる美容方法も試してきた

 

 

50代半ばにさしかかり小手先の方法では太刀打ちできなくなった

 

しわやたるみが目立ってきたしフェイスラインのもたつきが気になる

 

企業のトップたるもの見た目も大切であり

 

気持ちの面でも若々しく元気にしていたい

 

思い切って切るリフトアップを検討

 

その方が確実に長持ちするし

 

手術自体に恐怖心はないけど

 

仕事の関係上、腫れが目立ったり包帯を巻いたりというのは困る

 

それさえクリアできれば今すぐにでもやりたい!

 

アメリカ人の友人の男性も同様の手術で若返っている

 

見た目の変化だけでなく気持ちも前向きになり受けてよかったと

 

やる気になっている今受けるしかない!と確信

 

ネットで探して直感的に決定

 

ベテランの先生にもかかわらず他のドクターに任せることなく

 

すべての手術を担当している

 

その自信と確かな腕に任せてみたい!と北村先生にお願いしようと決意

 

 

というわけで即断即決での御来院ありがとうございます

 

早速診察させていただきます

 

なるほど頬のたるみはなかなか…リフトし甲斐がありそうです

 

首のタルミはさほど気にされていないので首リフトは不要

 

フェイスラインと顎下のもたつきが気になるとのこと

 

ということで基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下の脂肪をベイザー超音波で脂肪吸引

 

とりあえずここまでやってみて、法令線やマリオネットラインをさらに改善したければ

 

その段階で脂肪注入を考えましょう

 

では

IMG_3148

かなり内側にまで入り込んだ複雑な曲線の切開ライン

IMG_2818

もちろん完全無痛ですのでご安心を

IMG_3452

男性の場合繊維質が多く組織が固いことも多いので

 

いつも以上に慎重に剥離を進めます

 

どの層をどれだけ剥離して、どの方向に、どれだけ引き上げるかがこの手術のキモです

 

これを会得するまでは膨大な症例数が必要です

 

それらを完璧にかつスピーディーに行えるかで結果腫れの具合なんかも段違い

 

IMG_3457

男の方でもしっかりと取れました

 

幸いサイドの髪の毛が長いので傷跡も誤魔化せます

 

これからも精力的にバリバリお仕事できそうですと

 

ほころんだ顔を見てこちらも嬉しくなりました!

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

  • 2021年06月15日
  • post