長年のご友人の一言がきっかけに!フェイスリフトでタルミもすっきり解消!新しい自分に変身です!

5月9日日曜日

 

本日はびっくりするほどの晴天!

 

というか28度はもう夏でしょう!

 

まだ梅雨にもなっていないのに

 

昨年はこんなに暑かったかな?

 

毎年冷夏や異常気象なんて言われてるもんだから

 

記憶があいまいです

 

さてさて暑さに負けずに今日も頑張っていきましょー!

 

IMG_2274

さて本日の患者様

 

宮城県在住50代ご自宅で料理教室をされているご婦人

 

美容整形を検討するきっかけは東京の友人

 

昔からのなじみだけど年に一回会うか会わないかの緩い付き合いなんですが

 

この間本当に軽い感じの世間話で美容整形受けたの~と

 

この方私より十も年上なのに感覚は若いというか

 

今の人って美容整形に寛容でしょう

 

私にとっては一世一代のレベルで勇気がいることなのに

 

彼女すごくあっけらかんとしていて

 

そんな気軽に受ける方もいるのね~と衝撃!

 

聞けば今までにもいろいろ手術受けている様子で

 

興味津々!

 

どれがよかったとかお勧めもしれくれました

 

実は前から老け顔が気になっていて

 

顔全体がたるんでいる気がするのと思い切って相談

 

そしたらばフェイスリフトがいちばん確実!と教えてくれた

 

腫れたりダウンタイムが気になっていて躊躇していたけど

 

腫れも少なく固定もいらない方法で行っているクリニックもあるとのこと

 

東京に来たついでにカウンセリングいってみたら?と

 

一緒に来てくれるというので安心してクリニックを探すことに

 

いろいろ調べてくれていくつかここがいいんじゃない?とピックアップして

 

その中でも気になったのが北村クリニック

 

院長先生がすべてのカウンセリングと手術を担当

 

長年東京で美容外科として活躍している先生

 

当然症例数も経験値も豊富

 

原則通院も不要というのが遠方の私にはありがたい

 

なによりチェーン店も作らず先生がすべて診るというポリシーに惹かれた

 

 

というわけでのご来院ありがとうございます

 

早速診察

 

そこそこしっかりしたタルミと言えるご状態

 

フェイスラインがかなりもたついて曖昧になっておられます

 

フェイスリフト(引き上げ&若返り)って

 

どうしても、ご年配のご婦人方が受けるものってイメージだと思いますけど

 

近年は30代、40代の方々も多く興味を持たれてお越し下さる

 

50代はまさに!引き上げ&これからの予防要素も含めてドンピシャな年代!

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

この機会に、一気に若返りつつ!

 

今後素敵にお年を重ねていただけるよう、しっかり引き上げていきましょう

 

まずは

 

P1050168

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1050172

 

こちらもいつも同様に、完全無痛で

 

P1050173

 

剥離のスピードが腫れを左右する重要ポイント

 

P1050175

 

いよいよ最終段階

 

 

P1050176

 

はい、今日も立派な皮膚余りでございました

 

顎周りがキュッと引きしまってシャープに!一回り小顔に変身

 

目鼻立ちなどが変わったわけでもないのに

 

もたついた皮膚が解消されることで

 

一気に印象が若々しくなりますね!

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

 

 

  • 2021年05月09日
  • post