腫れも少なく翌日から仕事も可能!画期的なトリプルコンバインドリフトで嫌な老け顔から見違えるほど若返り!

5月19日水曜日

 

東京は今週ずっと雨続き

 

気温はそこそこあるのでなかなかの不快指数

 

西日本は梅雨の観測史上一番早い梅雨入りのようで

 

関東も再来週には梅雨入りだとか

 

早く来て早く終わってくれれば耐えられますがね

 

ジメジメはできるだけ勘弁願いたいものです!

 

どんよりした空気を吹き飛ばして今日もお仕事頑張ります!

IMG_7256

さて本日の患者様

 

長野県在住50代薬剤師の女性

 

ここ数年家のことと仕事で忙しくしていて

 

自分に時間をかける余裕もなくなっていた

 

色々とひと段落ついて落ち着いたのですが

 

久しぶりにまじまじと自分の顔を見たらぎょっとしました

 

こんなにフェイスラインたるんでいたっけ

 

お手入れをさぼっていたつけなのかもしれないけど

 

落ち込みました

 

頬っぺたもダルダルにたるんで顔が大きく見える

 

友人は何人か美容整形受けていてそれぞれいい先生を見つけたようで

 

しっかり若返っていた

 

その時は私には無縁だわ~と思って聞き流していたけど

 

だんだんと気になってきた

 

今後悩んでいたってたるみが改善されるわけはないし

 

身近に成功例がいるのだし話を聞いてみたい

 

恥を忍んでその友人から情報収集

 

話を聞くにやっぱり確実な効果を求めているならフェイスリフト一択でしょと

 

まあ、耳のあたりを大きく切って引き上げるというくらいの知識はあるけど

 

実際どうなんだろう?

 

腫れや固定が長引くのは仕事が休めないので困ってしまう

 

できれば周囲にバレたくない

 

それが可能なら今すぐにでもやりたい!

 

地元から離れたところでベテランの先生がやっているところ

 

通院もあまり必要ないと嬉しい

 

と検索&問い合わせを重ねて北村クリニックがヒット

 

院長先生が一人ですべての手術&カウンセリングを担当

 

長年東京で活躍されている有名な先生で実績は確か

 

症例数も多い

 

原則通院不要で腫れも少ない

 

 

 

というわけで遠くからのご来院ありがとうございます

 

さて早速診察を

 

気になるフェイスラインのもたつきですが

 

リフトアップで皮膚を持ち上げればかなり若返るでしょう

 

基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引の組み合わせに決定

 

首リフトはまだ必要なさそうなのでこれはまた将来の機会に

2017-10-20 22.17.07

はい、いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

このアングルだと、かなり内側まで入り組んでいるのが分かります

 

手間はかかりますが慣れているので大丈夫!

2017-10-20 22.28.20

剥離もじかんをかけずにサクサクと手際よく行います

 

手術のスムーズさも腫れを少なくすることにつながるので大切です

 

麻酔も必要十分な量でやることがポイント

 

全身麻酔でいまだにやっているとこも多いですが

 

血管が開き出血量も増え当然腫れも強くなります

 

そんなことをする必要は全くありません

 

2017-10-26 03.20.25

 

しっかりタルミ部分切除完了

 

お疲れさまでした

 

控室で鏡を見て腫れが目立たないことにビックリ!!

 

これほど腫れが少なく自然なことに驚きます

 

洗顔もシャンプーもオッケーなことにさらにビックリ

 

喜んでいただき何よりです

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!

 

お疲れ様でした~

  • 2021年05月19日
  • post