初めての美容整形もお任せください!トリプルコンバインドリフトで究極リフトアップ!

4月30日金曜日

 

昨日の大荒れのお天気から打って変わって

 

本日は快晴なり!

 

真夏日といえるほどの暑さ

 

これだけ気温差が激しいと体調も気になるところ

 

せっかくの連休ですからね

 

ゆっくり過ごしていいリフレッシュを!

IMG_8530

 

さて本日の患者様

 

富山県在住70代の女性

 

娘さんとご来院です

 

実は以前娘が北村先生にお世話になりまして

 

その都度お話は聞いてはいたんですが

 

美容に関心の高い娘は知識も豊富で

 

イキイキしている娘をみていいなぁなんて思っていた

 

私と言えば美容に疎くて最近までは興味もさほどなく

 

生まれてこのかた病気知らずで手術もしたことがない

 

そういったことには無縁でしたのでまさか手術を検討することになるとは

 

きっかけは東京の美容クリニックに娘が行くというので付いていった時

 

早いうちにフェイスリフティングを考えているというので

 

さすがに今回は大掛かりな手術なんじゃ?と私も話を聞こうと思ったんです

 

もちろん私の相談ではないけど一緒に説明を聞くことになったんですが

 

美容整形というものがどういうものかあいまいだった部分もありますが

 

そんなことができるんだ!と驚きの連続

 

若返り手術なんて眉唾ものと思っていましたが

 

しっかりとした実績のある先生だし

 

症例数も豊富でわかりやすく説明をしてくれていて

 

聞いている私の方が興味がわいてしまって!

 

お母さん興味あったの?と驚かれるくらい

 

自分自身でも驚いてるほど

 

やりたい!という気持ちは膨らむけれど

 

美容とはいえ初めての手術、しかも顔・・・

 

でも

 

腫れない方法で

 

通院も原則不要

 

手術後に包帯ぐるぐるなんてのもあるようだけど

 

北村先生の方法ではそれも必要ない

 

もう一度お話を聞きたい!と今度は私のカウンセリングをお願いすることに

 

 

ご来院ありがとうございます

 

今回はお嬢さんが付き添いですね

 

さて早速診察

 

結構たるみ重度レベルかも…

 

お顔自体は小さく

 

たるみがなければかなりすっきりしたお顔になりそう!

 

トリプルコンバインドリフトをお受けいただくのに最適なご状態!

 

確実に若返り効果間違いなし!

 

ご相談の結果

 

基本的な頬のリフトにコメカミリフト、顎リフトに顎の脂肪吸引に決定

 

さっそくはじめていきましょう

 

P1050287

 

いつもおなじみ軟骨ぎりぎり切開からスタート

 

P1050170

 

サクサクっと剥離をして

 

P1050171

 

 

P1050174

 

結果

 

P1060102

 

予想通りの見事な皮膚あまりでございました

 

術後でもわかる驚くほどの若返り!

 

フェイスラインって本当に恐ろしい

 

目鼻を変化させたわけではないのに

 

こんなにも印象が違っちゃうんですよねー

 

何かご心配な点がありましたら

 

どうぞいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れさまでしたー

  • 2021年04月30日
  • post