1日足らずで見違えるほど若返る!トリプルコンバインドリフトでスッキリアンチエイジング!

 

さて本日の患者様

 

埼玉県在住60代の女性

 

まだまだ現役!ネギを作っている農家さんだそう

 

朝早くから日が落ちるまで動いて動いて

 

なんでそんなに元気なの?と聞かれるくらい

 

肌も特になんのケアもしてこなかったけど

 

肌質なんですかね

 

シミも少なくてつやつや

 

若々しくみられるのがうれしくもあり

 

日々のモチベーションアップにもなっていた

 

ただここ最近

 

本当に最近になって顔のたるみが気になってきた

 

特段ケアしたこともなかったから対処法もわからない

 

美容に疎いまま年齢を重ねてきてしまったので八方ふさがり

 

まわりの友達はなにかケアしているのか?なんてことも気になり出したが

 

直接聞けずにネットで調べてみることに

 

ちまちまとお手入れをするっていうのは苦手な性分

 

手っ取り早いのはやっぱり美容整形かな?などど

 

興味がわいてフェイスリフトなんかで調べてみた

 

もちろん若返りたいけれど、その結果として目立つ傷が残ってしまっては意味が無い

 

よく言う不自然な整形顔や、引っ張りすぎて引きつったりしたのでは困ってしまう

 

とにかく経験豊富で技量の高い先生にやってもらいたい

 

包帯ぐるぐるなんて近所の目があるから絶対いやだ

 

などど調べていくうちに北村クリニックがヒット!

 

院長直々にカウンセリングも手術も行っていて

 

美容整形外科として30年近く活躍している有名な先生

 

原則通院不要でおおがかりな固定もなし

 

ここだ!とそのまま予約へ

 

ご来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

おっしゃるように、年齢的にはシワだとかシミは極端に少ない綺麗なお肌

 

たるみが生じると一気に老け顔となってしまうことは正直ありがちなケース

 

耳前で余分な皮膚をつまんでみると

 

それだけでお顔の印象がグッと若くなる

 

この状態を目標に!頑張りましょう!

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎のベイザー脂肪吸引に決定

 

P1050326

 

軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1050327

 

こちらもいつも同様!リラックス麻酔で完全無痛!

 

P1050328

 

こんな具合に剥離を進め

 

P1050330

 

いよいよ最終段階

 

 

P1050332

 

はい!立派な皮膚余りでしたー

 

もちろん術後は包帯や固定などは不要

 

お帰りの際に肌色のテープを貼るくらいです!

 

腫れも固定も全く気にならないでしょう

 

またなにかあればいつでもご相談くださいね

 

お疲れさまでした~

  • 2021年04月23日
  • post