せっかく瘦せたのに…顔は…諦めないでください!トリプルコンバインドリフトがお助けします!

本日天気は荒れ模様

 

日本橋もまだまだしっかり雨が降っております

 

夕方ころには回復なんて予報だそうで

 

傘無しで帰れそうな感じですね

 

こんな雨にもかかわらず

 

東京駅の人出も実は全然少なくないんですよね

 

しかもキャリーバッグを引いている方がいっぱいで

 

皆さんご旅行なんでしょうかね~

 

感染対策しながらならば

 

たまにはどこかへ!って気持ちもよお~くわかります

 

いずれにしても

 

気を抜きすぎずに、その中で最大限楽しんでいただきたいですね

 

IMG_8323

 

さて本日の患者様は岐阜県にお住まいの60歳代のご婦人

 

長年勤務してきた職場を昨年末定年退職

 

という訳で本当にようやく!

 

やっと!と言うべきなんでしょうかしら

 

ここ何年か悩み続けていた顔のたるみを改善させるべく

 

フェイスリフト手術を受けられる状況になりました

 

もともとはそれほど老け顔ってわけでもなかったですし

 

まさか自分がこういったことに興味を持ったり

 

よもや、やることになろうとは

 

それこそ50歳代のころには想像すらしませんでしたが

 

やっぱり老化のスピードって急激なんですね…

 

発端は、今思えばダイエットだったのかなと…

 

膝の調子が悪い時があって、あまり動かなくなったせいか

 

あっという間に体重が増加気味

 

それで一念発起でダイエットを慣行

 

極端だったのかしら、炭水化物一切抜きでかなりハードに頑張った結果

 

あれよあれよのうちに、7~8キロ落ちました!!

 

嬉しかったのはもちろんですが

 

悲しいことに、顔だけは悲惨な状態…

 

皮膚が見事にたるんで酷い老け顔となってしまいました,,,

 

それからは鏡をみるのも憂鬱に…

 

逆に今まで見ることもなかった美容外科のほHPを

 

片っ端から読み漁るようになりました

 

結果

 

腫れない、通院がいらない、固定もない、ベテランの院長が担当

 

傷跡の心配もない、日帰り手術、明瞭な費用などなどで

 

絶対に北村先生のトリプルコンバインドリフトを!って

 

ずっと思って今日まできたんです

 

腫れも少ないし在職中でも可能だったのかもしれませんが

 

ただひとつ!ネックだったのが

 

仕事中は、私もうず~っとアップスタイルなんですよ(髪型)!

 

なもので

 

手術当初は髪をダウンスタイルにするほうがって言われた点だけ

 

どうしても、う~ん…ってなっちゃいまして

 

とにかく今回の手術で

 

いよいよこの悲惨なタルタルの頬が何とかなる!って思ったら

 

昨夜はドキドキと興奮で寝付けませんでした!

 

 

だったそうです!

 

いずれにしましても数ある美容外科の中から

 

当院をご選択いただけましたこと、またご遠方からお出かけいただき

 

本当にありがとうございます

 

早速診察

 

お痩せになって頬が格段にコケてしまったせいなんでしょうかね

 

皮膚が薄いタイプであることも

 

更に重度のタルミってなってしまった一因かもしれませんね

 

頬の皮(皮膚)がでろーん!って(酷い言い方でごめんなさい)

 

本当にそんなご状態なわけ

 

ご相談の結果

 

基本的な頬のリフトにコメカミリフト、顎リフト+顎の脂肪吸引に決定

 

P1040076

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からのスタート

 

P1040005

 

 

P1040006

 

迅速な剥離はこの手術の要!!

 

IMG_3992

 

はい!はい!はい!

 

予想通りの見事な皮膚あまりでございましたよー

 

そしてこちらも予想通り、それ以上って言っても過言じゃないくらい

 

ご来院の時とはまるで違って若々しい印象へ激変!!

 

いかがでしょうか、ご満足いただけたでしょうか!!

 

お疲れ様でした

 

そうそう、これからは趣味を楽しみたいっておっしゃっていた患者様!

 

ますます充実の毎日となりますように~

 

また何かご心配な点がありましたら、いつでもご連絡くださいませ!!

 

  • 2021年03月13日
  • post