誰が何と言おうと!気になった時こそがタイミング!トリプルコンバインドリフトで若返り!

日本橋さくら通りも

 

桜並木が7~8分咲きって感じになってきましたよ

 

昨日は嵐並みの荒れた天気だったし

 

今日は今日でなんかすっきりしない曇天ではありますが

 

スマホで写真撮っている方々も増えてきたようです

 

こんなコロナ禍でも

 

やっぱり桜はいいですね~

 

なんて言うんだろうか、心がす~って清められる

 

残念ながら去年も今年も世の状況は同じですが

 

来年こそは!!

 

本来の賑やかで華やかな花見が戻ってきますように!!

 

IMG_6992

 

さて本日の患者様は都内在住の50歳代のご婦人

 

他人から見たら、まだまだフェイスリフトなんて必要ないって言われると思う

 

現に、二人の娘に相談した時もそんな反応だったし

 

友人の旦那さん達よりは

 

美容だとかおしゃれに幾分か理解があると思われるうちの主人なども

 

そんなの全然やらなくていいよ!あと10年くらい経ってから考えたら!?

 

なんてコメントで…

 

けど、当の私自身は

 

すでにもう何年も前からフェイスラインが…って

 

ここのあたりがもう少し引き締まって、かつ引きあがっていればなぁ…

 

なんてことを

 

鏡を見るたびに思って、悩んで、少々落ち込んだりもしていたんです

 

20代30代の頃との比較なんて、何の意味もないことだとはわかっていますが

 

当時の写真を見るたびに

 

あ~やっぱり今とは全然違うわ…って…

 

気になり出すと居ても立っても居られないじゃないですか

 

仕事もしておりませんし(専業主婦だそう)

 

時間があればPCで美容外科だとかフェイスリフトってワードで

 

色々調べては問合せって繰り返していました

 

で、ついに勇気を出してカウンセリングに行くことに!

 

気になるクリニックがいくつかありましたので

 

それこそあちこち可能な限りはご相談に出かけてみたんです

 

糸のリフトだとかウルセラのような施術を勧められたり

 

もちろん、きちんとしたフェイスリフトを提案される先生がほとんどでしたけど

 

こんなに色々な方法があるとなると

 

あとは、どうしてもっていう自分の中の条件みたいなものと

 

ここだ!とか、

 

この先生に!とかっていうインスピレーションで決めるしかないかな

 

そんな時に

 

どうして!!って

 

今までなんで北村先生のHPを見る機会がなかったんでしょうか

 

偶然にトリプルコンバインドリフトっていうのを知って

 

腫れが目立たない、ダウンタイムも少ない、圧迫固定のようなものもない

 

日帰り手術、通院も必要なし(原則)

 

何よりも院長先生自ら診察~手術までを担当してくれる!!って

 

はじめは本当!?こんなに都合の良い理想的な方法ってあるの!?

 

疑心暗鬼でしたけど

 

まずはやはりカウンセリングを!と実際に伺ってみて

 

決ーめたー!!って帰り際に早々の手術予約を取りました

 

 

っていう訳で、いよいよ本日手術日となった次第です!

 

患者様のご状態なんですが

 

それこそ50代前半でいらっしゃるし、決して重度のタルミってことではありませんが

 

皮膚も薄いタイプなので

 

皮膚余りが少ないとも言えない状況

 

割合と顎下には脂肪がしっかり!

 

で、カウンセリング時のご相談の結果

 

基本的な頬のリフトにコメカミリフト、顎下脂肪吸引+顎リフトに決定!

 

P1110585

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からのスタート

 

P1110602

 

スイスイ迅速に剥離を進行

 

P1110604

 

 

P1110628

 

このような結果となりました~

 

一回り小さくなったお顔と

 

きりっとシャープな顎回り

 

しかも頬と目尻あたりもすっきり引きあがって更に若々しい印象に!!

 

いかがでしょうか、ご満足をいただければ幸いでーす

 

お疲れさまでした

 

また何かご心配な点がありましたら、いつでもご連絡くださいませ!!

  • 2021年03月22日
  • post