フェイスラインをすっきり整えて!トリプルコンバインドリフトで自然に確実に若返りましょう!

昨日はひな祭りでしたけど

 

皆様のお宅では何かそれらしき催しがありましたか?!

 

毎度のことですが

 

我が家はまったく普段とかわりない1日でしたよ

 

お嬢さんがいらっしゃる方などは

 

ちらし寿司を作ったり!なんて話も聞きますが

 

我が家は娘はおりませんし

 

もっとさかのぼれば、僕自身も男兄弟でしたので

 

子供のころから3月3日桃の節句とは完全無縁

 

昔っからぜんぜん普通の日でしたね

 

今年は桜餅すらも買うのを忘れましたよ

 

ちなみにですが

 

端午の節句のかしわ餅は

 

正直、あまり好きではないというか

 

あれなら普通の大福のほうが数倍美味しいと思っております

 

個人の感想です

 

IMG_9335

 

さて本日の患者様は静岡県にお住いの70歳代のご婦人

 

ここのところ気が滅入ることが多い

 

こんなコロナ禍でなかなか人にも会えず

 

趣味の食べ歩きやら旅行に行くのもままならない

 

出歩く機会が減ったせいか

 

なんとなく足腰も弱ってきたようで

 

年齢を考えれば仕方がないことだとは思いつつも

 

とにかくあちこちにガタがでてきたみたい

 

なんだか急に老け込んだ気分

 

外に行くことが少なくなったせいもあって

 

お化粧や美容室すら行く頻度が少なくなって

 

それが原因かはわからないけれど

 

まぁ一気に老け感が増してきたみたい

 

実際にこんなに私たるんでいたかしら!?ってくらい

 

頬やら目尻やら

 

結局のところ、顔全体なのかな

 

落ち込むくらい、老け顔が否めません…

 

そうなると鏡をのぞくのも苦痛になって

 

ますます何のお手入れもしなくなってしまう

 

まさに悪循環なわけです…

 

こんなこと人に相談する話でもないし

 

せいぜい娘あたりに愚痴ったところで笑われるのがオチ

 

半分鬱のような状態

 

たまたま読んでいた週刊誌に美容整形の広告があって

 

あーこういうのもあるんだーなんて、PCで色々見てみたら!

 

美容整形って二重にしたり鼻をいじったりって

 

そんなイメージ程度の知識しかなかったんですが

 

若返り治療っていうのがあることを知ったんですよ

 

目からうろこ!っていうんですかね

 

考えもしなかったんです、美容整形でたるんだ顔を若返らせるなんて!!

 

そういえば!

 

女優さんや芸能人の方たちって

 

我々の年齢になっても

 

それこそあり得ないくらい若く見えるし綺麗ですもんね

 

もちろんそれが美容整形の賜物なのかどうかは不明ですが

 

もしかして!って思えば、あーなるほど!とも思えるじゃないですか!!

 

で、そこからですよ

 

本格的に美容整形、フェイスリフトを検討し始めたのは

 

思い立ったらあとはクリニック(先生)を探すのみ

 

ベテランで技術の優れた先生にお願いしたい!

 

腫れない方法

 

不自然でない若返りが理想(あきらかな整形顔は✖)

 

できるだけ通院回数もすくなく済ませたい

 

手術後に包帯ぐるぐるなんてのも聞くけど

 

できたらそういうのも目立たなくお願いしたい

 

考えれば考えるほど、理想の条件ばかり頭に浮かんでしまうが

 

こんな歳だといっても

 

病気もしたことがないし、美容とはいえ手術は生まれて初めて!

 

しかも顔!なわけだから、おいそれと適当にやってしまうわけにはいかない!

 

ところがなんと!あったんですよ!自分の理想にかなう方法(クリニック)が!

 

 

というわけで、ありがたいことに当院のトリプルコンバインドリフトが

 

患者様のおめがねに叶ったということでのご来院

 

こういったご時世にもかかわらず、新幹線でお越しくださったわけです

 

早速診察

 

う~ん…

 

結構たるみ重度レベルかも…

 

ほうれい線(それ自体はたぶん差ほどじゃないんだろうけど)が

 

頬のたるみのせいですこぶる気になる!

 

ブルドックみたいな(ごめんなさい)頬になってしまっていますので

 

顎よりも頬の皮膚のほうが下に位置している感じ

 

これはこれは…

 

トリプルコンバインドリフトをお受けいただくのに最適なご状態!

 

(重ね重ね失礼な発言ですみません…)

 

このご状態ですと、やり甲斐ありますよ~

 

絶対って言葉は本来不適切なんでしょうけど

 

確実に若返り効果間違いなし!

 

ご相談の結果

 

基本的な頬のリフトにコメカミリフト、顎リフトに顎の脂肪吸引に決定

 

結果を乞うご期待ください!頑張りましょう

 

P1050287

 

いつもおなじみ軟骨ぎりぎり切開からスタート

 

P1050170

 

サクサクっと剥離をして

 

P1050171

 

 

P1050174

 

結果

 

P1060102

 

予想通りの見事な皮膚あまりでございました

 

真面目に驚くほど若返っていらっしゃる

 

フェイスラインって本当に恐ろしい

 

目鼻を変化させたわけではないのに

 

こんなにも印象が違っちゃうんですよねー

 

さっきまでのブルドックのような頬がまるで嘘みたいに!!

 

何かご心配な点がありましたら

 

どうぞいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れさまでしたー

  • 2021年03月04日
  • post