老け顔から脱出!!確実に若返りを!!トリプルコンバインドリフトが叶えます!

今日はありがたくも朝から夕方まで

 

ご予約がぎっしり!

 

合間をぬってのブログなもので

 

いささか誤字脱字があるやもしれませぬ!!

 

その際はどうぞご容赦くださいな!!

 

とにかく本日も頑張ります!!

 

150816PB002

 

さて本日の患者様は三重県にお住いの70歳代のご婦人

 

鏡を見る度に落ち込む毎日

 

年齢も年齢だし、昨日今日でいきなり老けた訳ではないけれど

 

まぁこの年寄り顔には本当にうんざり、憂うつになってしまう

 

趣味の会でお逢いする同年代、もしくはもっと年上の女性達をみても

 

自分ほど老けている人はいないと思う

 

皆さんどんなケアをしているんだろう

 

いや、昨今のことじゃない

 

これまで積み重ねてきたお手入れの結果が

 

このくらいの年齢になってハッキリと差を生むのかもしれない

 

歳をとると年齢って実際の数字じゃないのよね!何より見た目!

 

もうちょっと若い頃は

 

小柄で丸顔のせいもあってか

 

結構実年齢よりも若く見られることが多かった

 

だから余計に現状にショックを受けている

 

いつからこんな老け顔になったんだろう

 

たるんでしまった皮膚を引っ張ったりすると

 

結構若返って見えるんだけど

 

って事は、これを解消する方法を見つければいいわけなんだ

 

となると、今まで考えたこともないけれど美容整形手術しかないのかしら

 

思い始めたら性格的に色々調べたくなってくる

 

近所に住む娘にも相談してみたら

 

反対も何も一切なく、逆にネットで美容外科とフェイスリフト手術を探してくれた

 

 

診察から手術まで、すべての患者さんを必ず院長が行うということ

 

腫れが極めて少なくて、包帯などの固定が一切ないということ

 

基本的に通院が不要だということ

 

抜糸などの必要が無い、傷跡の目立たない縫合をしてくれるということ

 

 

などなどにより、ご遠方よりお越しいただきありがとうございます!

 

早速診察

 

もともと頬にも顎にも脂肪がたっぷりついていたんでしょう

 

それが加齢とともに減少し、また重力に逆らえず皮膚が下がってきたことで

 

まさに老け顔って具合になってしまったご状態

 

顎下の脂肪をシッカリ吸引しつつ、余分な皮膚をキッチリ引き上げれば

 

確実に(もちろん不自然さなく)若返りを望めるでしょう!

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

P1080023

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1080041

 

迅速な剥離が要

 

P1080044

 

 

いよいよ最終段階へ

 

P1080050

 

 

P1050160

 

ハイハイ!見事な皮膚余りでございました!

 

例外なく、フェイスラインのタルミ&もたつきが解消されて一回り小顔へ!

 

もちろん頬~目尻(コメカミ付近)までスッキリ引きあがって

 

手術前と比べて驚くほど若々しく見えますよ!!

 

患者様ご自身も手鏡でニンマリ!!ご満足いただけた様子!

 

何よりです!

 

お疲れ様でした~帰路お気をつけて

 

また何かご心配な点があればいつでもご連絡くださいませ!!

 

 

  • 2020年10月15日
  • post