若返り!どなたでも興味がおありなのでは!トリプルコンバインドリフトがお手伝い致します!

随分と過ごしやすい季節になってきましたね!

 

本来ならば美食のシーズンなわけで

 

GO  to 〇〇って言う話題も耳にしますが

 

個人的には

 

まだまだとてもとても!

 

旅行や外食を楽しめる気には全然なれません!!

 

それぞれのお考えがありますので

 

あくまでも私個人の気持ちの話ですが…

 

IMG_1052_1

 

さて本日の患者様は広島県にお住いの70歳代のご婦人

 

ここのところ親しい友人の間では

 

やたらとアンチエイジングに関する話が話題に上る

 

エステの経営をされていたり、長いこと接客業をされていたりと

 

それぞれ元来が身の回りに気を遣ってきた洗練された女性ばかり

 

私はと言えば

 

輸入関係の仕事をしている主人の手伝い程度で

 

ほとんど専業主婦という感じでこの年齢まできました

 

それこそ周りに感化されて身なりには気を遣ってきましたけど

 

とても美容整形など考えたことも無かったのが正直なところです

 

アンチエイジングっていっても

 

みんなの興味は化粧品だとか

 

(それこそプロがいますけど)エステなどではなくて

 

美容外科での本格的な引き上げ若返り手術!

 

ここのところ色々な媒体で美容外科の宣伝広告を目にするようになりましたが

 

現実味なんかは一切なかったのに…

 

色んな情報だとか話を聞くうちに

 

思い切って受けてみようか!なんて段々と思い始めて

 

というのも

 

この話題とは関係なしに

 

近ごろ鏡をみるたびに、随分老け顔になっちゃったな…と

 

ひそかに悩んでいたりしていたものですから

 

それで

 

内緒で受けて、陰で何かいわれるのも嫌なので

 

彼女たちに相談してみたわけ

 

そしたら皆さん想像以上に後押しと+クリニック探しなんかもどんどんしてくれて!

 

まぁ内心、私の結果が良ければご自分達も!!なんて思いもあったとは思いますが

 

いずれにしたって自分一人じゃとてもとても未知の世界だったわけですので

 

北村先生のトリプルコンバインドリフトを探してくれた事には心から感謝しています

 

色々な条件というのか、こんな方法だったらっていう希望

 

当たり前だけれど腫れだとか少ないほうがいい

 

技術のある信頼のおける先生にお願いしたい

 

できるだけ術後が目立たない方法

 

手術の結果として、自然な若返りが理想

 

 

という訳でけっこうなご遠方よりお越しいただき、ありがとうございます

 

今回はご友人を伴ってのご来院ですが

 

ご主人様のお仕事関係で、割と頻繁に東京へはいらしているそう(余談です)

 

早速診察

 

うんうん、しっかりたるんでいます!(酷い言いぐさですみません)

 

フェイスリフトをお受けいただくのに最も良いご状態!(これも失礼ですね…)

 

このくらい余分な皮膚と輪郭まわりにしっかり脂肪もついていらっしゃると

 

すっきりシャープに、しかも頬からコメカミあたりがキッチリ引きあがれば

 

驚くほど若返ってしまうと思いますよ!

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

早速開始

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1070885

 

手際よく、そして繊細な剥離

 

P1070906

 

 

最終段階

 

P1070918

 

 

P1040086

 

想像通り、たっぷりの皮膚余りでございました!

 

いつもながら!ではありますけど

 

手術を担当させていただいた僕自身も驚くくらいに

 

若々しい印象へ劇的な変身!!

 

加齢⇒皮膚のたるみ+フェイスラインの余分な脂肪=老け印象

 

逆にこれを解決すれば、すこぶる若返りが可能ってわけ!!

 

お待ちのご友人方の反応が楽しみですね~

 

お疲れ様でした

 

また何かご心配な点があればいつでもご連絡くださいませ!!

 

 

 

 

 

 

  • 2020年10月01日
  • post