10数年越しのトリプルコンバインドリフト!期待を裏切りません!確実に若返りましょう!

東京にも久々の台風が近づいているらしい

 

上陸、直撃ではなさそうなのが幸いですが

 

自然のことだから

 

むやみに油断はできませんけどね

 

とにかく被害など無くス~っと通過してくれれば…

 

今日、明日は雨予報

 

お仕事終わりはまっすぐ家路につくのが賢明でしょうね

 

IMG_6183

 

さて本日の患者様は御殿場市にお住いの60歳代のご婦人

 

ようやく念願かなって若返り手術を受けることとなった

 

もうかれこれ10年は

 

この顔中のたるんだ皮膚と

 

それが原因であろう老け顔に悩んで落ち込む毎日でした

 

フェイスリフトにはタルミが気になり出した当初からずっと興味があって

 

実際にカウンセリングなどは

 

名古屋だったり東京だったり

 

良いとされる先生のところへ何件となく行ってみたりもしていました

 

そんななかで、ここでお願いしたい!ってなったクリニックがありまして

 

それがまさに北村先生のところだったわけです

 

何と言っても

 

院長が診察(カウンセリング)から実際の手術まで

 

全症例を受け持ってくれることが大きな決定ポイントでした

 

素人なりに、やはり経験豊富(症例数の多さ)な先生が安心だ!って思いもあり

 

しかも

 

手術後の腫れだとか固定だとか、傷跡なども極めて目立たない方法ってことで

 

迷いはありませんでした

 

 

いざ実際に手術の予約をお願いしようとしていた矢先に

 

主人の両親が体調を崩して入院、その後は介護が必要な状態に…

 

そんなこんなで

 

とてもとても自分の美容外科手術なんかとんでもない!ってなってしまい…

 

それ今回でようやく!本当にようやくなんです!

 

ここへきて自分の時間も少しずつ取れるような状況に!

 

以前に北村先生のカウンセリングを受けた時から

 

当然年月も経っているわけで

 

しかも介護疲れっていうのも少なからずあったりしたせいか

 

当時よりも更に更にグッと老けた気がしています

 

痩せたせいもあるんでしょうか、頬なんかはより一層たるんでしまったようです…

 

決して美しく生まれ変わりたいとか、そんなことを望んでいるわけではありません

 

せめてこのタルミがなくなって、年相応の顔になりたい!

 

老け顔(コンプレックス)を解消して、少しでも気持ちも明るくなりたい!

 

どうか先生よろしくお願い致します!!

 

 

という訳で、10数年経った今回も

 

当院へお越しいただきありがたい限りです!!

 

以前のご状態との比較などは、当院にお写真などの記録もないので

 

(カウンセリング時にお写真を記録として残すことはありません)

 

コメントのしようがありませんけど

 

とにかく現状はと言えば

 

ご自身も自覚のとおり

 

正直かなりの皮膚余り、タルミが生じているって具合!!

 

我がトリプルコンバインドリフトで

 

ご希望の若返り!バッチリご期待いただけるはずですよ!!

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

早速開始

 

P1070628

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1070642

 

ササッとスピーディーに剥離を進めていきます

 

P1070647

 

 

P1070682

 

最終段階

 

P1040556

 

本日も見事な皮膚余りでございました!

 

余分な皮膚の削除はもちろん

 

顎周りの余分な脂肪もなくなって一気にシャープなフェイスラインに!

 

もちろん下がっていた頬などは

 

あくまでもナチュラルですが、しっかり引きあがっています!

 

ご来院時と比べて10歳は若返った印象に!!決して言い過ぎじゃないですよ!

 

長年のコンプレックスを解消で

 

これからの毎日がこれまでより少しでも明るく楽しくなれば!

 

そんなお手伝いができたのであれば幸いに思います

 

お疲れさまでした

 

また何かご心配な点があればいつでもご連絡くださいませ!!

 

 

  • 2020年09月23日
  • post