歳には逆らえない…いえいえ!トリプルコンバインドにお任せください!

今日は少し肌寒いくらい

 

外は雨ではないけど、もの凄い曇天

 

ゲリラ的な雨は最近多かったけど

 

こういうずっと厚い雲がかかっていて全く太陽の日差しが無いっていうのは

 

超久々で新鮮だ~

 

ちなみに薄い上着を羽織っております

 

秋近しだ~

 

IMG_6226

 

さて本日の患者様は甲子園近く、兵庫県西宮市にお住いの70歳代のご婦人

 

このくらいの年齢になれば

 

皮膚が弛んだり、もちろんそればっかりでなく

 

老化するのは当たり前!

 

いくら手をかけたって20~30年前の状態を保てるわけがない

 

私だって何も努力をしてこなかったわけじゃないし

 

人並み程度のケアはやってきたつもり!

 

それなのに、ここ最近の主人と言えば

 

老けた!だとか、どこそこの奥さんはお前より年上なのに若々しいだとか

 

まぁ顔を合わせれば酷い言葉を投げかけてくる

 

こちらも黙っている質ではないから

 

私が老けたんならあなたも同じだわ!って言い返す毎日

 

でも実際のところ   急激にってわけじゃあないけれど

 

自分自身でもなんか本当に老けたなって気にしているのが本音

 

気にしていることを指摘されるから余計に腹がたつ

 

それで   あんまりにも頭にきたもんだから

 

「そんなに言うんなら整形でもなんでもして若返ってやるから

 

整形手術の費用くらい出したらどうよ!!」って勢いにまかせて言っちゃって…

 

主人も売り言葉に買い言葉って感じで

 

「やる気ならいくらでも出してやる!」ってなった次第

 

もともと興味がなかったわけではないから

 

これ幸い!チャンスだと思って

 

あっちこっち美容外科を調べまくって

 

結果

 

北村先生のところにいきついた訳なんです!

 

主人も啖呵を切って言っちゃった手前引くに引けず

 

私としてはラッキー!でしたが

 

ホントに全額費用出してくれましたよ!!

 

よくあの締りやがって思いますけどね!

 

先生のところは東京にしかないってことで、少々遠さは迷うポイントではありましたけど

 

腫れない、傷跡が目立たない、包帯などの固定が無い、必ず北村先生が受け持ってくれる

 

あとはそれこそ何度も通うのは難しいかなって思っていたけど

 

カウンセリングと同日に手術も受けられて

 

なおかつ、通院も要らないって点が決定打!!

 

主人を見返せるくらい若返ってキレイになりたいので

 

どうぞ先生よろしくお願いします!!

 

 

という訳でご遠方よりご来院、誠にありがとうございます

 

早速診察

 

顎周りのタルミと皮膚余りが結構めだっていらっしゃる

 

これが一番老け顔に見せてしまうネックポイント!

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

フェイスラインをスッキリ整えて

 

かつ、不自然さのないナチュラルなリフトアップをプラスで

 

ご要望の若返り目指して、頑張りましょう

 

P1070889

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1070899

 

手術の要、剥離工程

 

P1070901

 

 

2017-11-23 02.57.01

 

はい!見事な皮膚余りでございましたー

 

ほーらほーら!

 

顎周り=フェイスラインがキリッとスッキリシャープに!  一気に若見え!

 

もやもや~っとした輪郭って真面目に老け顔印象になっちゃうんですよね

 

それを解決して垂れた頬をリフトアップすると

 

本当に見事に若返るってわけ!!

 

こちらのご婦人も当然例外ではございません

 

さぞご主人様もビックリ!なのか奥様が若返ってお喜びなのか!

 

どんな反応なのか僕も楽しみですよ

 

お疲れさまでした

 

帰路お気をつけて

 

また何かご心配な点があればいつでもご連絡くださいませ!!

  • 2020年09月12日
  • post