どんな方も確実に若返り!トリプルコンバインドリフトがお手伝いします!

今日はまた寒い雨ですな

 

今季は暖かい冬だったはずなのに

 

今頃になって、ダラダラ真冬なみの寒さがここのところきてますよね

 

そんな中

 

クリニックの目の前にTVなどでも何回も紹介されている食事やさんがあるんですが

 

この雨&寒空にも負けず!かなりの行列ができております

 

食に対する情熱はすごいもんだぁ~

 

美味しいものを食べたい気持ちは十分わかりますけど

 

くれぐれもお風邪などひかないことをお祈りしております

 

MAS_3818

 

さて本日の患者様は仙台市にお住いの60歳代のご婦人

 

この年齢になるまで

 

美容だとか身なりにに関して

 

正直少し恥ずかしいなと思うくらい

 

ほとんど手をかけずに過ごしてきた

 

美容室に行くのだってせいぜい半年に一回程度

 

エステなんぞはとてもとても自分とは縁のないものと、興味すら持ったことがない

 

そんな自分が、よもや美容外科なるところへお邪魔することになるなんて

 

ちょこっと前の自分には想像もできないこと!

 

きっかけなんて本当些細なことなんですね

 

近所の婦人会の集まりがあった時に

 

いつも綺麗にしている自分より一回り年上の女性が

 

さらに綺麗にになっていたんですよ!

 

正確に言えばなんか若返ったんじゃないかしら!?って感じでしょうか

 

そう感じたのは私だけではなかったらしく

 

みんな気の知れた集まりなので、まさにストレートに皆さん聞いちゃって!

 

そしたらその女性もあっけらかんと、若返りの手術受けたのよ!って

 

しかも、今までもボトックスだとかの注射も結構やってんのよぉ~!なんて

 

皆それこそ興味深々で根掘り葉掘り聞きまくってたっけ

 

私の気持ちとしては

 

だから綺麗なんだ~!っていう思いよりも

 

もともと綺麗な人でも、やっぱり手をかけて努力しているんだわって感想

 

それで、人生もとっくに半分以上過ぎちゃっているし

 

今さらではあるけど、こんな私でもそれなりになれるのなら

 

思い切ってやってみたい気持ちも…

 

で、そういう事にめっきりどころかさっぱり疎いもんだから

 

どこで受けたのか教えてもらえないかと

 

そしたら東京の北村先生のところだって聞いたもので

 

早速翌日には問い合わせの連絡をし、今日の予約となったわけ

 

 

ということでのご来院、遠方よりありがとうございます

 

早速診察

 

手をかけてこなかったとおっしゃられていたけど

 

元来の体質というのか、日常で何気なくされていることの効果なのか

 

肌はきめ細やかで誠に綺麗でいらっしゃる

 

その上シミシワが年齢的にはかなり少ないほう

 

なので、

 

それだけに顔全体に見受けられる皮膚のタルミが極めて残念

 

これを解消すれば、それこそご紹介の〇〇様同様に

 

かなり若返った印象に大変身じゃないかな

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

P1060293

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1060297

 

迅速丁寧な剥離

 

P1060298

 

 

いよいよ最終段階へ

 

P1060300

 

 

IMG_4132

 

ガッツリ皮膚余り除去となりました

 

術後すぐに鏡で確認された患者様

 

「わぁー直後でも全然腫れてもいないし、自分の顔なのに自分じゃないみたいだわー」

 

印象もご来院時とはかなり違います!(失礼ながら)

 

もちろんフェイスラインのもたつきが改善されたことで、一気に若美え!

 

お疲れさまでした~

 

次のご婦人会では、話題の中心かも!ですよ

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

 

 

  • 2020年03月08日
  • post