40代のフェイスリフト!全然早過ぎじゃありません!かなり人気です!

ここのところ

 

都心でも雪が舞ってみたり

 

同時に雷もゴロゴロ!

 

そんな状況の同じ日に桜の開花が発表となったり

 

まぁ少々驚くことが多い!

 

せっかく桜も咲き始めて

 

本来ならば一年を通して一番良い季節となるところなんだろうけど

 

今年はねえ~…

 

せめて満開シーズンは遠目からでも通りすがり程度でも

 

桜を見て心をリフレッシュさせたいですよね~

 

IMG_7212

 

さて本日の患者様は静岡県にお住いの40歳代のご婦人

 

フェイスリフトっていうと

 

アンチエイジング治療のMAXで

 

ご年配のご婦人がお受けになられるイメージが強いかと!

 

なんのなんの!

 

近頃は40歳代あたりの患者様がとにかく多くていらっしゃる!

 

今の40歳代なんて、まだまだ全然皆さんお若いし

 

加えて皆さん意識も高いし手入れも行き届いて

 

さらに、時間や生活にそろそろ余裕も持てる年代なんでしょうかね

 

中には、え~!もうフェイスリフト考えているの!?的な患者様も

 

結構お見受けいたします

 

どういう事かと申しますと、タルミも何もまだほとんど無いのに!ってこと

 

当然ながら

 

まったくその(フェイスリフト)必要のない、適応でない患者様には

 

きちんとまだお早いですよとハッキリお伝えさせてはいただきますがね

 

こちらの患者様も美容に関してはかなりハイレベルな意識をお持ちなんでしょう

 

30代のころに、すでに2回ほど糸リフトをご経験(他院にて)

 

ご自身曰く、2度ともほとんどゼロっていうくらい効果がなかったと

 

そんなわけで、いずれはキチンとしたリフトアップ手術を

 

その道のスペシャリスト的なドクターにやってもらうんだ!と

 

そんな思いでいらっしゃったらしい

 

今回に至るまでも

 

サーマクール、ボトックス&ヒアルロン酸注射は定期的に受けていたそう

 

満を持してではないが

 

実は

 

今の世界中で嫌な流行をしているウイルスの関係で

 

しばらく自宅での仕事となったらしく

 

もしかしたら良いタイミングなのかも!って

 

当院のトリプルコンバインドリフトの大きな特徴としては

 

極めて腫れが少ないこと(結構みなさん驚かれるレベルです)

 

抜糸不要で傷跡がほとんど目立たない特殊な縫合であること

 

つまり、原則通院もいらないってこと

 

こんな時はなるべく余分な外出は少ないほうがいいですからね!

 

何より、院長がすべての症例を担当すること

 

30年ほど美容を専門としているわけですので

 

経験&症例の豊富さにご信頼いただけたみたい!

 

 

ってことでのご来院、ありがとうございます

 

早速診察

 

もちろん年齢的なところをみても

 

第一印象でわぁ~凄いたるんでるな~って状態ではございません

 

ただ、皮膚が薄い事もあって

 

耳の前で皮膚をつまんで引っ張り上げると

 

意外なほど余分な部分が確認できます!

 

これは予想以上に皮膚余りがありそう!

 

つまり、かなり高い効果が期待いただけるってこと

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフトに決定!

 

顎下やフェイスラインの脂肪は差ほどでではないので

 

今回はベイザーを使った吸引は無し

 

P1060376

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1060377

 

サクサクっと剥離

 

 

P1060379

 

いよいよ最終段階へ

 

P1060381

 

ほら!結構な皮膚余りでございました!

 

一回り小顔になって!

 

しかも小柄な体型も相まって(全然余談ですね…)

 

とても40代には見られないんじゃないかってくらい若見えに!

 

お疲れさまでした~

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡下さいませ!!

 

  • 2020年03月16日
  • post