垂れて下がった皮膚をすっきり解消すれば!一気に劇的な若返り!

さっきスタッフが僕の横で電話を!

 

和菓子やさんに桜餅の取り置きお願いしていた!

 

いかんいかん!出遅れてるよ僕

 

なんてったって大好物ですからね~桜餅ちゃん

 

それも北村家全員が!

 

という訳で今夜は手ぶらでは帰れない!

 

皆が僕ではなく桜餅を待っているはずですから~

 

IMG_7840

 

さて本日の患者様は杤木県にお住いの70歳代のご婦人

 

実家が衣料関係の仕事だったせいもあってか

 

幼少期のころからお洒落!?というか

 

(自分で言うものじゃないかもしれないけど)

 

洋服もヘアスタイルも

 

とにかくまずは見た目!っていうくらい

 

いつも身なりに意識を持って生きてきた気がします

 

そんな私でも、実はこの年齢まで美容整形は未知の世界だった

 

エステなんかは結構若い頃からお世話になっていたし

 

もちろんそのさらに上には

 

美容整形!っていう最高峰がある事も重々わかってはいました

 

それでも50代60代は

 

実年齢より若くみられているつもりだったし

 

これまでのお手入れやケアで何とかなっていたと思う

 

ところが70代ともなると、いくら頑張ってももはや自力では限界がある

 

そこでいよいよかと手にとったのが美容整形の情報

 

以前から興味がなかったわけではない

 

まだそこまでのレベルじゃないわって言う思いと

 

少しの怖さみたいなのもあったりして縁がなかっただけ

 

で、いざ思いたったら行動も早い私(特に美容などに関しては)

 

早速!

 

インターネットで数多くある美容クリニックのHPを渡り歩いて

 

 

何よりも症例の数が決め手になりました!

 

(当院はすべて私北村が担当させていただきます!!)

 

腫れが極めて少ないことだったり、傷がほとんど目立たないこと

 

抜糸も必要なくて通院無しってこと、などなども

 

条件クリアの一因ではあったそうですが!

 

 

という訳でご遠方よお越しいただきありがとうございます

 

早速診察

 

目尻周辺~頬~顎周り(フェイスライン)=結局お顔全体的に

 

かなり!強い皮膚余り、タルミが確認できるご状態

 

年代相応といえばそうかもしれないですが

 

体型もかなり痩せ型のせいか

 

正直なところ…

 

少々実年齢よりも上に見えてしまっているような気が…

 

大丈夫です、ご安心下さいね

 

逆に言えば、このたるみを改善してしまえば

 

劇的な若返りとなるはず!

 

ご期待にそえるよう、力の限り頑張ります!!

 

P1060294

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1060295

 

迅速に丁寧に、繊細な剥離の工程

 

P1060296

 

で、いよいよ最終段階

 

P1060299

 

 

P1060304

 

立派な皮膚余りでございました

 

そして!術前、術後をお見せできないのが残念ってくらい

 

びっくりなほど印象が!!

 

もちろんタルタルの顔周りが引きしまったせいで

 

今度は実年齢よりもグッと若くみえますよ、本当に!

 

お疲れさまでした~

 

これからももっともっとお洒落を楽しんで下さい!

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

 

 

 

  • 2020年03月03日
  • post