色々やってはみたものの…何か効果が物足りない…トリプルコンバインドリフトで満足度MAX!

このところの新型コロナウイルスのニュース

 

これでもかこれでもかってくらい

 

次々と心配度を上げてきていますね

 

もちろん凄く心配です!!

 

 

インフルエンザだって忘れちゃならない!油断できない!

 

マスク、うがい、手洗いなどなどの予防はどちらにも必須!

 

というより

 

こんな時だからではなく

 

常に当たり前の行動としてやるべきこと!なわけで…

 

やれるべき予防(行動)はしなくちゃ!!ですよね

 

自分のためでもあり、また周りの人のためでも!!

 

IMG_2193

 

さて本日の患者様は神奈川県在住の50歳代のご婦人

 

趣味が高じて(ご本人曰く)

 

現在はヨガのインストラクターをしていらっしゃるそう

 

あーなるほど!なスタイルと姿勢

 

意識の高さを感じさせる雰囲気がひしひしと伝わってくる

 

ちなみに30代で出産されるまではバリバリのサーファーだったらしい

 

とにかくアクティブな女性(そんなイメージのご婦人なんです)

 

これまでだって、エステに始まりサーマクール、ウルセラ

 

美容外科においては、定期的なボトックス&ヒアルロン注射

 

加えて、糸を使用したフェザーリフトなども既に経験はしている

 

痩せ型であることと皮膚が薄いことも重なって

 

結構以前からたるみや皮膚の余り具合が気になっていた

 

その頃から、 本来ならばフェイスリフトでシッカリ一気に改善させたい気持ちが強かったが

 

人前にでる仕事なだけに、スケジュールなどの調整が難しかったりで

 

とりあえず何もしないよりはマシだろうと、上記のとおり

 

お手軽な施術を繰り返し繰り返しで現在まで

 

無意味なほど効果がなかったわけではないが

 

自分が望んでいる変化までではなかったし、残念ながら持続できない

 

フェイスリフト…いずれいずれと思ってはいるものの…

 

そんな時にたまたまネットで目にした北村式トリプルコンバインドリフト

 

腫れなどのダウンタイムが極めて少ない!?

 

包帯やら固定やらの必要がない!?

 

全症例を必ず院長が担当してくれる!?

 

しかも抜糸いらずで通院も不要!?

 

こんなのを見つけてしまったからには即問い合わせ!!

 

 

という訳でのご来院ありがとうございます

 

早速診察

 

すごーく弛んでいるって状態ではございませんが

 

年代相応、皮膚が薄め、意外と顎下あたりに脂肪がついている

 

こういった具合ですから

 

我がトリプルコンバインドリフトで

 

手っ取り早く確実な若返り効果を期待いただけるかと!!

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

P1030862

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1030863

 

サクサクッと剥離(でも繊細な工程)

 

P1030864

 

 

最終段階

 

P1030868

 

 

P1030869

 

結構見事な皮膚余りでございました

 

フェイスラインのもたつきが解消+整ったことで一気にお若い印象へ!!

 

お疲れさまでした~

 

そうそう

 

お仕事柄、身体を使われるわけですが

 

1週間ほどは、あまり負担をかけないようにご注意を!

 

(血行が良くなると、腫れの原因ともなりかねませんので)

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

 

 

  • 2020年02月05日
  • post