トリプルコンバインドリフトで頬のたるみを解消すれば!一気に若返り!

今日も寒い!

 

1月なんだから当然ではありますけど

 

この冬はあまりにも暖かかったりしたものだから

 

少々気温が下がるともうブルブル状態ですよ!

 

温かい鍋焼きうどんだとか恋しいです!

 

その昔は、ここいらのお蕎麦屋さんも出前してくれるところあったんですけどね

 

時代も変わって今や皆無…

 

28年くらい経てば、そりゃどこも何でも変わりますよね~

 

まぁ変わらないでほしいものもたくさんありますけどね

 

IMG_7258

 

さて本日の患者様は福井県にお住いの50歳代のご婦人

 

美容に関してだったりファッションに関してだったり

 

女性に生まれたからには少しでも綺麗にしていなさいって

 

子供の頃から母親にうるさいほど言われていたからか

 

他人のことはよく分からないけど

 

自分としてはこの年齢まで、かなり気を遣ってきたほうだと思っている

 

けど、いくら頑張ったって努力だけで何とかなるものばかりじゃない

 

それこそ身なりはまずまず整えることはできたって

 

体質だとか老化だとか、どうにもならないことも多々

 

老け顔だとか頬のタルミなんか私にとってその最たるもの

 

大人っぽいと言えば聞こえはいいけど

 

昔っから実年齢よりもはるか上に見られていた老け顔で、しかも母と瓜二つ

 

年を取ったらああなるんだろうなっていうのが、もうありありと想像はできていた

 

頬下にたっぶり脂肪がついている下ぶくれ顔だもんだから

 

そこが加齢とともに、どんどんたるんで下がってくる

 

痩せたりなんかしたらなおさらの事

 

私の現状はまさに!

 

幼少期に見ていた母の顔、頬のたるんだお婆さん顔になりつつある

 

どんなに身だしなみに気を使ったとしても

 

この顔じゃあ…かえって首から上と下とのアンバランスというかギャップが…

 

母は外的な手段を使わずにきたけれど

 

そこだけは母とは違って、どんな手段を使っても何とかしたい!

 

どんなに考えたって

 

最終的に確実な解決策は、もう美容整形でのリフトアップしかない!

 

受けるからにはもう大阪とか東京で

 

ベテラン&フェイスリフトの権威っていわれるようなドクターにお願いしたい

 

色々条件を言ってしまえば、腫れたくない、できる限り周りにバレたくない

 

けど、しっかり若返りたい!なんて都合の良いことばっかりだけど…

 

 

で、条件クリアってことで、本当にご遠方よりお越しいただきありがとうございます

 

早速診察

 

患者さまが言われるように

 

同年代の方と比べると、タルミ具合は少々強いようで…

 

変な言い回しで申し訳ありませんが

 

マスクをするとかなり若く見えるのになぁ…って具合

 

本当に、頬と顎周りの皮膚が垂れちゃっているのが残念でならない

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

お任せください!

 

トリプルコンバインドリフトで一気に見事に若返っちゃいましょう!

 

P1060159

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1060163

 

丁寧は当たり前!スピード勝負の剥離

 

P1060164

 

 

P1060166

 

最終段階へ

 

P1060167

 

はい!立派な皮膚余りでございました

 

本当に不思議というか、輪郭がすっきりシャープになるだけで

 

なんでこんなに若返っちゃうんだろう

 

目鼻立ちは何ら変化がないのに、印象がガラッと変わっちゃうんですよね!

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

 

同じお悩みをお持ちのご婦人の皆さま

 

いつでもご相談ください!トリプルコンバインドリフトが解決策となるかも!

 

 

 

  • 2020年01月22日
  • post